
デザインがシンプルでどんなシチュエーションも 使えると思い購入させて頂きました! 実際に商品が届き、見てみるととても気に入りました! 梱包も丁寧で可愛く、またお取引も丁寧で迅速な対応で安心してお取引出来ました! こちらからのメッセージにも素早く返して下さり、感じの良く好感の持てる方でした! 購入してとてもよかったです!満足なお取引でした(^^)
ステキなレビューありがとうございます♡嬉しいお言葉ばかりで、今後の励みになります!丁寧に対応してくださりありがとうございました😊沢山使っていただけたら嬉しいです💕
とっっても可愛らしいピアスが素敵な包装で届き、テンションがあがりました。アレルギー対応の素材が色々あるのはアレルギー持ちとしてはありがたいし、好みなアクセサリーが多々あるのでまた購入しようと思いました。
嬉しいレビューありがとうございます😊これからもアレルギーの方にも楽しんでいただけるアクセサリーを増やしていきたいと思っています💕
花冠&パステルカラーの人魚姫&ギンガムチェックピアスを購入させていただきました✨全て春らしくて、大人かわいいピアスでお気に入りです♡ᵕ̈*見てるだけでワクワクしちゃいます😍 沢山使わせて頂こうと思います👯💕 今回も素敵なピアスをありがとうございました💗
素敵なレビューありがとうございます😊そして、いつもお褒めの言葉ありがとうございます✨これからの季節にぴったりなので沢山活躍させてくださいね💕

一目惚れした人魚姫ピアス受け取りました♡ 今回も素敵なメッセージと共にありがとうございました💕 期待以上にかわいくて素敵なピアス💗沢山活躍させていただきます😍❣️
嬉しいレビューありがとうございます💕期待以上に可愛いと言っていただけて感激です❣️これからの季節にぴったりなのでたくさん使ってくださいね😊
時は80年代、多感な小学生だった頃、なかよし、りぼん、マーガレット、ブーケetc少女漫画の世界に心踊らせてページをめくると、そこにはいつもお洒落で綺麗で魅力的な女の人達が沢山いました。 大人の女の人ってこんなにお洒落で素敵なのねって!幼いながらに憧れを抱いたものです。このイヤリングを見た時!そお!こうゆうイヤリングが似合う大人になりたかったの!と一目惚れで即購入。今、耳元で揺れるイヤリングを眺めながら、似合うかどうかは置いておいて買って良かった。あとは似合う様に努力するのみ。大満足です。どうもありがとうございました。
ステキなレビューありがとうございます♡私も子供の頃、漫画に出てくるお洒落なお姉さんに憧れていました♪同じ思いの方に一目惚れしていただけて嬉しいです😊きっとお似合いだと思います!またステキと思ってもらえるような作品を作っていきたいと思います。
無事に受け取りました♡ シンプルの中にもかわいさがあって、とても素敵なネックレスです😊💕心温まるメッセージも嬉しかったです!ありがとうございました😍✨ つけるのが楽しみです~❣️
嬉しいレビューありがとうございます💕素敵と言っていただけて本当に嬉しいです♪たくさん使ってくださいネ😊
レビューを書いて頂きありがとうございます❣️たくさんつけくださっているとのお言葉とても嬉しいです😊ありがとうございました♡
素敵なレビューありがとうございます♡満足していただけたようで嬉しいです♪またご縁があるようステキな作品を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします😊

本日届きました‼︎ 素敵な作品ばかりで大正解な福袋です‼︎ ちょっと好みを聞いて頂いただけで、3点+おまけのブレスレット共に私の趣味に大合致。 ギャラリーに出展されている作品をアレンジされたような、でも期待通りの、全体的に大人可愛い作品でした。お買い得過ぎて嬉しい限りです‼︎ 春夏物の新作も期待してますね〜(^^)
嬉しいレビューありがとうございます😊とても喜んでいただけたようで私もとても嬉しいです♡春夏物もたくさん出していきますのでよろしくお願いいたします♪
✳︎ブラックフラワーのシックな大人ピアス✳︎
届きました~♪やっぱり可愛らしい‼ お花の方もハートの方もステキです(^^) 買って良かったです。ありがとうございました‼ また、宜しくね(*^_^*)