

嬉しいお言葉ありがとうございます♡気に入っていただけて良かったです♪たくさん使っていただけたら嬉しいです😊
本日無事に受け取ることが出来ました😊💕 一目惚れした作品で、実際手に取ってみて本当に良かったと実感しております💖 モチーフは可愛らしいのですが、モノトーンで落ち着いた雰囲気にやられました❣️ 初詣につけて行くのが楽しみです💞 丁寧なメッセージカードもありがとうございます😊💕作品とは関係ないのですが、文字が本当に美しくて惚れ惚れしました💕 迅速な対応をいただきましてありがとうございました💖
一目惚れしていただいてとても嬉しいです😊たくさん使ってください♡ありがとうございました♪

無事に届きました❤ ブラック×ホワイトを購入しました🍀 とっても可愛くて一目で気に入りました😆 合わせる服を選ばない色合いなので、冬の間にたくさんつけたいです。 つけ心地が軽いので、イヤリングでも苦痛になりません✨ 素敵な作品をありがとうございました。
とっても可愛いと言っていただけてとても嬉しいです😊 ありがとうございました♡
*petit009様専用ページ*
素敵なネックレスを作ってくださって、ありがとうございます! とても、おしゃれで気に入っています♪