
写真通り とても素敵なピアスです! 軽い金属アレルギー持ちの為 キャッチ等変更していただき、とても助かりました。 ご縁がありましたら またよろしくお願いします。
嬉しいレビューありがとうございます✨写真通りと言っていただけて安心しました。気に入っていただけたようで良かったです💕こちらこそよろしくおねがいいたします❣️ありがとうございました♪
キラキラととても綺麗で、一番のお気に入りになりました! 大切に使わせていただきますね(*^^*) 迅速丁寧なご対応や、ギフトのような梱包にも感謝です。是非またお願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました♡
嬉しいレビューありがとうございます😊今後も丁寧で迅速な対応を心がけ、素敵な作品を出して行きたいと思います❣️沢山つけていただけたら嬉しいです✨ありがとうございました :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようで良かったです❣️ 沢山つけていただけたら嬉しいです ✨ありがとうございました💕
淡いピンクがとても女性らしく大人っぽいです。 肌馴染みがいい色なので素肌が綺麗に見えます。 とても上品なデザインなので、着けるだけで背筋が伸びるような、そんな作品です。 とっても素敵です。大切に使わせて頂きます。
素敵なレビューをありがとうございます :あはは: 嬉しいお言葉がいっぱいで感激です♡沢山使っていただけたら嬉しいです!ありがとうございました :にこ:
本日無事手元に届きました^ ^ 想像以上にとても可愛いく、大きさもちょうど良かったです。季節を問わず使えるデザインなので出番が多くなりそうです。 ラッピングもプレゼント用かと思う位素敵で、手書きのメッセージカードも添えられて嬉しかったです🌸 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました♬
嬉しいレビューありがとうございます😊デザインや大きさなど気に入っていただけたようで一安心です💕たくさんお褒めの言葉をいただけて今後の励みになります❣️たくさんつけていただけると嬉しいです✨ありがとうございました♪
素敵なピアスをありがとうございました♡自分用とプレゼント用にグレーとブラックを購入しましたが、プレゼント用のラッピングのセンスが良すぎて…自分用にもラッピングしたくなるほどかわいいです✨そして、色違いでピアスも欲しくなっちゃいました❣️ 気持ちのこもった優しいメッセージも含め、丁寧な対応に毎度感謝しております😊今回もありがとうございました💕
素敵なレビューありがとうございます😊ラッピングも褒めて頂けて大変嬉しいです❣️ご購入いただきましたピアスも夏っぽいカラーをお出しする予定ですので、またご覧になってください♪ありがとうございました❤️
優しいグレーの色に金色の縁取りがクラシカルで素敵なピアス! 梱包も可愛らしく、丁寧なサービスが素晴らしかったです。手書きのメッセージも嬉しかったです ♡ 購入して良かったです、ありがとうございました!
嬉しいお言葉ばかりのレビューありがとうございます♡気に入っていただけたようで安心しました!また素敵と思っていただけるような作品を作れるようにがんばります❣️ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます♡こちらこそとても丁寧に対応してくださり感謝しております。商品も気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ありがとうございました😊

春先でも使えそうなピアスで可愛いです。梱包も丁寧にありがとうございます。
嬉しいレビューありがとうございます😊これからの季節も活躍できるピアスだと思います♪春のお出かけなどにつけていただけると嬉しいです💕
✳︎人気✳︎シンプル♡毎日着けたいブラックピアス✳︎
すぐに届いたのがとても嬉しいのと、丁寧な梱包&綺麗な字で書かれたお手紙に感激いたしました 🤤 ピアスも想像よりずっとかわいくて、着けるのが楽しみです。 ありがとうございました ♡