
ご購入&レビューありがとうございます! ランチバッグにぴったりだと思います :にこ: たくさん使っていただけると嬉しいです! 新作もご用意致しますので、またのご利用心よりお待ちしております♬
本日無事に届きました :笑顔: 生地もしっかりしていて、使い勝手の良さそうなサイズ。 そして何より可愛いデザインに大満足です!海老フライバックの再販楽しみにしてます :にこ:
ご購入&レビューありがとうございます! えびフライトート、ご準備を進めさせていただいておりますので、 今しばらくお待ちくださいませ(><;;) まずは3点、たくさん使っていただけると嬉しいです :にこ: またのご利用心よりお待ちしております♬

本物そっくりで見ていて楽しいです(^O^☆♪可愛いトートをありがとうございました お弁当入れにしようとおもいます(^m^) また、次回も楽しい作品を楽しみにしています!ありがとうございました
ご購入&レビューありがとうございます! お弁当入れにぴったりだと思います :にこ: たくさん使っていただけると嬉しいです♪ またのご利用心よりお待ちしております♬

かわいい猫ちゃんバック本当かわいいです! 嬉しいです!ありがとうございます! これから毎日大切に使います★ (o^^o)(o^^o)♡
ご購入&レビューありがとうございます! そういっていただけて作った甲斐があります :涙:♡ たくさんかわいがっていただけると本当にうれしいです :にこ: また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます♬

レビュー遅れましたが、アジの開きトート無事届きました。生地もしっかりしたトートにイカした開きに3Dおろしブローチ。全てが素晴らしいので、他のバッグも買おうと思います。
ご購入&レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: またのご利用心よりお待ちしております♬

本日無事に届きました!すごくインパクトがあるし、なによりかわいい!!(*´∇`*) これから色んな場所に連れてお出かけしたいと思います! 梱包も丁寧でおしゃれでした(*´∇`*)
ご購入&レビューありがとうございます! 無事お届けできて安心致しました :笑顔: 気に入っていただけて嬉しいです♬たくさんお出かけにお供させて下さい◎ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
お刺身トートバック買いました🎵 お刺身がリアルすぎて笑えます。 たんぽぽのブローチ✨キュートです。 トートバックの生地もしっかりしていて、 機能性もバツグンです^ ^
ご購入&レビューありがとうございます! 笑っていただけて何よりです :笑顔: 丈夫に作ってありますので、たくさん使っていただけると嬉しいです◎ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
作品、無事に届きました^^ 個人的に生ものは食べれないくせに、一目惚れして購入してしまいましたが、たんぽぽのアクセントが効いてて、ユニークでとっても可愛いですv 大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます! 無事届いたとのことで、安心致しました :笑顔: 実は、わたしも生のお魚いまいち得意じゃないのです・・・が、見た目が可愛いなあ美味しそうだなあと言う事で制作させていただきました :あはは: 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がござましたら、よろしくお願い致します。

先程無事届きました。 キラキラの目が印象的で普段使いにしようと思ってます。 有り難うございました。
ご購入&レビューありがとうございます! たくさん連れて出かけていただければ幸いです :にこ: また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
さしみトートバッグ
もう、感激です✨✨✨ 可愛すぎて☺️つい、再度購入をしました。待ち遠しいです。 大きいなサイズを作っていただけたら いいかなぁ〜と思います。 どこで買ったの?見せてと声をかけられますよ🌟🌟🌟