
一目惚れで2つ購入!本日届きました。 一つは自分用、もう一つは友人にプレゼントしようと思います。 美味しそうなお刺身です!!買って良かったです(^_^) 面白ネタグッズ大好きです!!
ご購入&レビューありがとうございます! ご自分用に加え、プレゼント用にもしていただけて、とっても嬉しいです :笑顔: おもしろ商品、今後も考案して行きますので、またご覧頂けますと幸いです♬

写真通りでかわいいです。 使いやすいサイズですし、猫の目が本当に印象的で、表情も昔飼っていた黒猫にそっくりで癒されます。 お盆の時期に素早く発送していただきありがとうございました。
お買い上げ&レビューありがとうございます! かつてのペットの黒猫ちゃんにそっくりとは、ご縁があって嬉しいです :笑顔: たくさん連れてお出かけしていただければと思います♬ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
本日、無事に受け取りました! きゃはー!! 全部すっごく素敵です!!! これをバッグに!?という食べ物のチョイスとリアルな絵、さらに、それを引き立てる(というかこれさえも主役かもと思うほどの) やたら心躍るブローチ…! おさしみは、作品説明の「たんぽぽをのせる簡単なお仕事が体験できる」というくだりに一発でノックアウトでした(笑) どれも画面で拝見するだけでもゾクゾクするほど素敵でしたが、実物はさらに可愛くて迫力があって、ひとつにつき小一時間眺めていても飽きないです。 幸せでホクホクします :笑顔: 開封時に なぜか美味しそうな香ばしいニオイがしました(!?) 思っていたよりずっとしっかりした生地と縫製なのも とっても嬉しいです♪♪ もったいなくて使えないかもしれないのですが、並べて飾って楽しむことも出来そうで、ハッピーなお買い物ができ大満足です :にこ: :にこ: おまけもとってもとっても嬉しかったです、ありがとうございます!! また新作も楽しみにお邪魔させていただきたいです :笑顔: 素敵な作品を作ってくださって本当にありがとうございました!!
全種類のお買い上げ&レビューありがとうございます! もう本当、嬉しいお言葉をたくさんいただけて幸せです :にこ: 食べ物のチョイスとブローチの組み合わせ、ウンウンうなって考えているので 気に入っていただけて嬉しいです! ぜひぜひ、たんぽぽをのせる簡単なお仕事、大根おろしを添える簡単なお仕事しつつ 使っていただけるとありがたいです♬ 香ばしいニオイ・・・わかります、、笑 帆布の香りなのですが、加工をするとふわっと匂い立つんですよね・・・空気にさらしていただければ弱まって行くのですが :むっ: 美味しそうと言っていただけて助かります(><;;) こちらこそ、本当に気持ちよくお取り引きさせていただけて嬉しかったです :あはは: これからもウンウンいいながら新作を考案してゆきますので、よろしくお願い致します :にこ: :にこ:
実物でみると、想像以上にえびフライの存在感が大きく、とても可愛いです! 近場で買い物する際に、便利なサイズだと思います みてるだけで、お腹がすいてきます(^q^)
お買い上げ&レビューありがとうございます! えびフライ、インパクトで勝負です♬ 近場でお買い物、是非是非連れて行って下さい :笑顔: また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
ランチに行くとき用に お刺身とエビフライの二つのデザインを購入しました。 どちらもすごく美味しそう…。 自分だけじゃなくて同行者の食欲もアップさせて くれそうです。 レモンのブローチは本物みたいにそっくりで、 お刺身のタンポポは他のバックにつけても可愛いと思います。
お買い上げ&レビューありがとうございます! 是非トートをお供に、ランチを楽しんでいただければと思います :にこ: コメントいただきましたとおり、ブローチ単体でも楽しんでいただけるように考えて制作しておりましたので、アレンジして使っていただければ本当に嬉しいです :にこ: また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
お買い上げ&レビューありがとうございます! 一目惚れだなんて本当に嬉しいです :にこ: たくさんお出かけにお供させていただければと思います◎ また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
お買い上げ&レビューありがとうございます! たくさん使っていただけると嬉しいです :にこ: また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
お買い上げ&レビューありがとうございます :笑顔: たくさん使っていただけると嬉しいです! また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します :にこ:
わさびブローチ
刺身バックとわさび、無事に届きました! 開けた瞬間、爆笑です!かわいい!おもしろい! こういう発想ってなかったのですが、ツボにはまって大好きになりました! さっそく持って出掛けたくなりますね(^^)v メッセージもありがとうございました♪