

ご購入&レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただけてとっても嬉しいです :笑顔: 素敵なご兄妹関係で、うらやましいです :にこ: また機会がございましたら、よろしくお願い致します♬
昨晩無事受け取りました。 思っていた通り可愛くて感動です。 ほんととってもかわいいです^^ 今度はお友達にプレゼント用で他のデザインのトートを購入したいと思います。 大切にします、ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます! 無事お届けできて安心致しました :笑顔: またプレゼントに選んでいただけましたら、とっても嬉しいです :にこ: 新作も考案して参りますので、よろしくお願い致します♬
ご購入&レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: また機会がございましたら、よろしくお願い致します♬
本日無事に商品届きました❗️ お刺身のプリントが本当にリアルでめちゃめちゃ気に入りました🎵 1つは友人のプレゼント用に購入したのですが、渡すのが楽しみです😄 これからも素敵な作品作って下さいね❗️ また利用させて頂きます❤
ご購入&レビューありがとうございます! ご友人とのお揃いでお買い上げいただいたということで、本当に嬉しいです :にこ: 新作づくりもがんばっていきますね :にこ: またのご利用心よりお待ちしております♬
ご購入&レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: ランチバッグにたくさん使っていただけると嬉しいです♪ またのご利用心よりお待ちしております♬
ご購入&レビューありがとうございます! プレゼントにお選びいただいたということで、大変嬉しいです :笑顔: お喜びいただけて何よりです :にこ: またのご利用心よりお待ちしております♬
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 一目惚れで購入させていただきました。 本物のお刺身みたいで感動しました!別売りわさびも付けると、本当にスーパーやお魚屋さんに並んでいる商品みたいです。 たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、本当に嬉しいです :にこ: わさびもセットでご購入いただいて、まさにお刺身を持ち歩く感じになりますね♪ たくさん使っていただけると嬉しいです♬

本日、無事に届きました 可愛くて使うのが楽しみです、ありがとうございました
ご購入&レビューありがとうございます! たくさん使っていただけると嬉しいです :にこ: またのご利用心よりお待ちしております♬
ご購入&レビューありがとうございます! 無事お届けできて安心いたしました :笑顔: また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます♬
ご購入&レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただけて、大変嬉しいです :にこ: 喜んでいただけましたら幸いです。 またのご利用心よりお待ちしております♬
ぱっちり猫目トートバッグ
先日、妹の誕生日プレゼントで購入しました! 誕生日であげますと備考メッセージに記入したところ 綺麗にラッピングしてくださいました! ありがとうございます。 そして中には猫目がキラキラ可愛いバッグ! 大きさはお弁当入れぴったりだったので 弁当女子として通勤に使ってくれています! プレゼントした私も気分が良かったです! この度はありがとうございました。