

ご購入&レビューありがとうございます! お待たせする事なくお届けできたということで、安心致しました。 沢山使って頂けると嬉しいです :笑顔: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます♬
初めて見た時の印象が強くて絶対買うしかないと思い購入しました。今回は、妹にプレゼントしようと思います‼エビフライのバックも気になったのですが、売り切れになっていたので再販されるといいなと思います。 また、他のバージョンも合ったら見てみたいです。
ご購入&レビューありがとうございます! えびフライトート、再販開始致しました♪ この秋は新作もご案内出来る見通しです◎ また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます♬
ご購入&レビューありがとうございます! 一目惚れだなんて、作家冥利に尽きます :にこ: 是非、お姉様にもプレゼントされてみては :笑顔:笑 また機会がございましたら、よろしくお願い致します♬
ご購入&レビューありがとうございます! ちいさな甥御さんにも気に入っていただけたということで、大変嬉しく思います :にこ: また機会がございましたら、よろしくお願い致します♬

猫の眼 素敵な光で、インパクト大‼️
ご購入&レビューありがとうございます! お出かけの際には、お供させていただけるとうれしいです :にこ: また機会がございましたら、よろしくお願い致します♬
レビュー書くの遅くなってすみません! するめトート、本当にリアル可愛いですくコ:彡 届いた日から早速使ってます。 面白いね~と何人かから声もかけていただきました。 七味マヨブローチがリアルで最高です! 丈夫な作りなのも嬉しい! えびふらいトートも購入したいなと思ってます。 これからも素敵な作品づくり頑張ってください!😆🌼
ご購入&レビューありがとうございます! メッセージも大変嬉しく読ませていただきました :にこ: 会話がうまれるような作品作りを心がけておりますので、教えていただけて本当に嬉しいです :あはは: えびフライトート、全力で準備しておりますので、今後ともよろしくお願いもうしあげます♪
友達のプレゼントで買いました! 個性的でユニークなプチバッグは、ここでしかないっ!てすぐにポチリ💕 友達にあげたときのびっくり顔が楽しみです!ありがとうございましたー!
ご購入&レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただけて大変嬉しいです :にこ:! 今後とも、ここでしかな作品作りを心がけて参ります♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します♬
ご購入&レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただけて、大変嬉しいです :笑顔:♪ 今後も新作を考案して参りますので、今後ともよろしくお願い致します♬

お友達のお誕生日プレゼント用に購入致しました。大きさも丁度良く、可愛いと喜んでもらえました。この度はありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただけてとっても嬉しいです :にこ: 面白い新作を考案してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します♬
無事届きまして、会社へ持ってく荷物入れに使用しています。同僚から早速注目され、みんな興味津々でした(^^)個性的なデザインでとても可愛くてお気に入りです♡また機会がありましたらお買い物させていただきます♪
ご購入&レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: オフィスにおさしみ、いいですね♪ 新作も考案して参りますので、今後ともよろしくお願い致します♬
ぱっちり猫目トートバッグ
昨日届きました! ページのほうに発送が遅れると書いてあったので少し遅れるのかな?って思っていましたが、全然そんなことなく、迅速な対応ありがとうございました! 眼の部分がとてもキラキラしててキレイです!見てて飽きませんヽ(*´∀`)ノ 少し小振りなバッグですがいろんな場所へお出かけしたいですヽ(*´∀`)ノ 今回は素敵な作品をありがとうございました!