
柄違いで3点購入させて頂いたのですが、全部可愛くて早速使わせてもらってます!めちゃくちゃ気に入りました、大切に使います♡また機会がありました際にはよろしくお願いします\(^o^)/
ご購入&レビューありがとうございます! おまとめ購入とっても嬉しいです :笑顔: 新作も考案しておりますので、是非宜しくお願い申し上げます♬

作品届きました(^^)とても可愛くて 使うのが楽しみです。 じと目も購入(≧∇≦)両方頼んでよかったです! ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます! かわりばんこにお供させて頂ければとっても嬉しいです :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます♬

昨日無事届きました! 写真の通りの可愛さでした♡ ランチバッグにぴったりな大きさです! 大切に使わせていただきます。 ご丁寧な対応もありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます♬
ご購入&レビューありがとうございます! また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます♬

届いたお品を母のいる前で開けたところ、危うくゴウダツされそうになりました(笑) 早速、明日からランチトートにします(^○^)
ご購入&レビューありがとうございます! お母様にもぴったりの、大きめトート開発中でございます :あはは: またショップを覗いて頂けるとうれしいです♬

思った通り可愛くて可愛くて可愛いです! 小さいバッグがないからこれにしようかと決めて、良かったね|。・㉨・)っ♡ 大満足でした! ありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます! かわいがっていただけて本当に嬉しいです :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます♬

無事に作品が届きました。 じと目が愛らしく、猫好きには堪らないデザインです。 これから愛用させていただきます。 有り難う御座いました。
ご購入&レビューありがとうございます! ねこ愛がかたちになったものなので、そういって頂けて本当に嬉しいです :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます♬
ご購入&レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです :笑顔: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます♬
ご購入&レビューありがとうございます! お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした :涙: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます!
ごちそうトートバッグ🍤🍣🐙🐟
本日、届きました。小学生の子供と一緒に使う予定です。 リアルな、お刺身とエビフライでお昼前に見るとお腹が鳴りそうです。明日から使うのが楽しみです。ありがとうございました。