

お友達へのプレゼントに。 先日ようやく渡すことができました。 とっても喜んでくれて、みんなに自慢する!と言ってもらい、私も嬉しかったです✧* ありがとうございました。
小ぶりですが、存在感のあるとっても可愛いバッグです❗️😄 ひと目を引きます(笑) ちょっと近所にお買い物の時や、セカンドバッグ的に使ってます。 お気に入りです。 ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます! 気に入って頂けて、大変嬉しいです♪ 新作に加え、大きなサイズも考案しております・・・ :笑顔: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます♬

届きました! とっても可愛くてランチバッグにぴったりです\♥︎/ ありがとうございます٩( 'ω' )و
ご購入&レビューありがとうございます! 沢山お供させて頂ければと思います :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます♬

本日商品届きました!!かわいすぎます(*´艸`)猫大好きなのですっごくテンション上がります!!大切に使いたいと思います♪かわいいバッグありがとうございました(*´∀`*)
ご購入&レビューありがとうございます! ねこ愛がかたちになったものですので、そういって頂けて本当に嬉しいです :にこ: 新しいねこ商品も考案して参りますので、また是非宜しくお願い申し上げます♬

本日無事到着いたしました!気になっていたので、購入できてとても嬉しいです(*^^*)ほかのものも揃えたいと思います!この度はありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます! 長らく欠品しておりましたえびフライトートも再販開始致しました :笑顔: 新作も考案して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます♬
無事に届きました〜〜!!! ありがとうございます!! 最初見たときに一目惚れして、購入させて頂きましたが実物もすっっごく可愛いです(*^_^*) こんなユーモアの溢れていて可愛らしいバッグ初めて出会いました! 大切に使わせてもらいます(^O^)
ご購入&レビューありがとうございます! 嬉しすぎるメッセージ、とっても励みになります :にこ: 新作も考案して参りますので、是非チェックしていただければと思います♬

お目めがとてもキラキラしていてかわいいです☆手違いがあり、再送してもらいましたが、とても敏速&丁寧な対応をしていただきました!ありがとうございました(^^)大切に使わせてもらいます♪
ご購入&レビューありがとうございます! 大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした :涙: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます!

買ってよかった!すごく気に入りました! また新作期待してます!
ご購入&レビューありがとうございます! 気に入って頂けたということで、とても励みになります :笑顔: 新作製作頑張りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます♬
レモンブローチ
本日、届きました。まさしく、レモンです(^-^) 先日、エビフライのトートバッグを購入したのですが、やっぱりレモンがないとね❗️と思い購入を決めました(^-^) 早速、お買い物に出かけますね。もちろん、夕食はエビフライにします。 この度は、ありがとうございました(^^)