
この度は、お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません(><;;) プレゼントに選んで頂けて、大変嬉しいです :にこ: 是非ご自分用にも・・・♬ 今後も新作など考案して参りますので、宜しくお願い申し上げます!
レビュー遅くなってしまいました。 大きさも使いやすく、布も印刷もしっかりしていたので普段使いにちょうどいいです!(o^^o) 毎日お弁当を入れているのですが友達からもかわいいと評判です。(^^*)
お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません(><;;) リピート購入、さらにプレゼントということで大変嬉しく思います :にこ: 今後も新作など考案して参りますので、宜しくお願い申し上げます♬
この度は、お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません(><;;) プレゼントに選んで頂けて大変嬉しく思います♬ 今後も気に入って頂けるような商品を考えていけたらと思います :にこ:
この度は、お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません(><;;) 嬉しいメッセージ、すごく励みになります!沢山使って頂ければ幸いです :にこ: 今後も新作など考案して参りますので、宜しくお願い申し上げます♬

届いた時は写真通りで可愛いなと思いましたが、使い始めて1週間くらいで目の部分が剥がれてポロポロし始めました。 このまま使い続けるといずれ全部剥がれて ただの黒いバッグになってしまうと思うので せっかく可愛い猫なのに残念です。
この度は、大変申し訳ございませんでした。 別途対応させて頂いておりますが、ご確認頂けておりますでしょうか。 また何かございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
無事届きました! ごちそうバッグを買うのはこちらで3点目なんですがどれもお気に入りで会社にランチバッグとして使用しています。会社でも大好評です\(・∀・)/ またご縁がありましたら是非是非!
お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! 沢山集めて頂いて、本当に嬉しく思っております :にこ: それなのにお返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません(><;;) 今後も新作など考案して参りますので、宜しくお願い申し上げます♬
この度は、お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません(><;;) 気に入っていただけて本当に嬉しいです! 是非使って下さい :笑顔: 今後も新作など考案して参りますので、宜しくお願い申し上げます♬
たんぽぽブローチつき!さしみトートバッグ🍣🌼
本日商品が届きました!包装もとても可愛らしくて嬉しかったです♡この度わたしは一目惚れしてこちらを購入いたしました!開けてみて実物もとても素敵な作品で大満足です♡うちのニャンコがホンモノと見間違えて寄ってくるくらいでした(笑)大切に使わせていただきますね!これからも素敵な作品楽しみにしてます( ˊᵕˋ )