
無事に作品が届きました^_^ 友達の誕生日プレゼントなのですが、すごく気に入ってもらえると思います。かわいい! これからもかわいい作品を作ってください。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! プレゼントに選んでいただけたということで、とっても嬉しいです :笑顔: 気に入っていただければ何よりです :にこ: 今後も新作など考案してまいりますので、ショップを覗いていただけると大変嬉しいです♬
商品届きました。ありがとうございました。オリジナリティあふれるバックでステキです!ただブローチの留め具がすぐ壊れたので☆ひとつマイナスしました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ブローチがすぐに壊れてしまったということで...大変申し訳ございませんでした :涙: より丈夫にお作りするよう、今後より一層気をつけてまいりたいと思います。 何よりご寛容なメッセージに感謝いたします。また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 出勤のお供にエビフライ、とっても嬉しいです :にこ: 新作製作頑張ります!今後とも宜しくお願い申し上げます♬
この度はお買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません(><;;) 2回目のご購入、さらにプレゼントということで大変嬉しく思います :笑顔: 新作も考案して参りますので、宜しくお願い申し上げます♬
本日無事に受けとりました! 大好きなお刺身、わさびやたんぽぽも本当に可愛くて嬉しいです(*^^*) 早速これで買い物行きました!笑 アイデアがすごいですね(*≧∀≦*)✨ 大切に愛用させていただきますね❤
この度は、ご注文&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! 大変ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした>< 早速お供させて頂いたという事で、大変うれしく思います♪ また新作など発表して参りますので、宜しくお願い申し上げます :にこ:
エビフライ、大好物なのでぜひ購入したいと再販を待ってました! 届いた次の日、エビフライとレモンを添えたお弁当を作り、バッグに入れて職場に行きました。 バッグの絵柄の方が美味しそうと言われました。ガーン。。。 持ってて、ワクワクする感じが、とても好きです!
この度は、お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません(><;;) トートにお弁当の中身まであわせて頂けるなんて! うわ〜とっても嬉しいです :笑顔: そんなそんな、本物にはかないませんよ・・・! でも笑わせて頂きました :あはは: また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます♬
作品届きました! 赤身のお刺身のインパクトが絶大で、 ちょこんと飾ってある可愛らしいタンポポのブローチとのギャップと一体感がたまりません! ちょっとしたお出かけのお供に使おうと思います。 ありがとうございました!
この度は、お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません(><;;) メッセージとっても励みになります :笑顔: 沢山お供させて頂ければと思います♬ 今後も新作など考案して参りますので、宜しくお願い申し上げます!
無事商品が手元に届きました。 とても可愛いプリントでいつもにやにやしながら眺めています! お弁当箱用の袋として購入しましたが、大きさもちょうど良くありがたいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
この度は、お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません(><;;) お弁当のお供にして頂けて、大変嬉しく思っております :にこ: 今後も新作など考案して参りますので、宜しくお願い申し上げます♬

きょう帰宅したら届いていました!! 明日さっそく職場に持って行こうと思います〜 かわいいアジの開きをありがとうございました( ^///^ )
この度は、お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません(><;;) かわいいアジの開きという語感が、ちょっとツボです・・笑 たくさんお供させて頂ければ、とっても嬉しいです :笑顔: 今後も新作など考案して参りますので、宜しくお願い申し上げます♬
レモンブローチつき! えびフライトートバッグ🍤🍋
レビュー遅くなりました!昨日無事に受け取りました。 思っていた通りとても可愛いです(*´∀`*)大切に使わせて頂きます!素敵な作品ありがとうございました!