
この度は、ご注文&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! プレゼントに選んで頂けて、本当に嬉しいです!是非ご自分用にも♬ また新作など発表して参りますので、宜しくお願い申し上げます :にこ:

遅くなりすみません。 インパクトのある鞄でサイズも満足です🌟🌟 ありがとうございました?
いつも当ショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます! 次回のご発送分も、心を込めてご用意させて頂きます :にこ: 今後も新作など考案してまいりますので、ショップを覗いていただけると大変嬉しいです♬

本日、手元に作品が無事に届きました(*´∀`) 作品を見つけて、やっと手に入れることができました~!!!! 2週間はちょっと待ち遠しかったですが、その分、嬉しさはたまりません(笑) 大きさもちょっとそこまでのお出かけにに、ちょうどいい大きさで、何よりインパクト大!!!! only oneの作品を手に入れて、大満足です♪ 大事に使います(*≧∀≦*)
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! お届けまで、大変お待たせしてしまって申し訳ございませんでした :涙: 気に入っていただけて、大変嬉しいです :にこ: たくさんお出かけのお供させてください♬ 今後も新作など考案してまいりますので、機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! お母様へのプレゼント、喜んでいただけたといことで私もとっても嬉しいです :にこ: 今後も新作など考案してまいりますので、ショップを覗いていただけると大変嬉しいです♬
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! プレゼントにお選びいただき、気に入っていただけたということで何よりでございます :にこ: 今後も新作など考案してまいりますので、ショップを覗いていただけると大変嬉しいです♬
レビュー遅くなりましたが確かに届いております。 とても可愛らしくヘビロテ間違いなしです。 早速持ってでかけたら見知らぬ方にほめられました。 素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
この度はお買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません(><;;) 見知らぬ方に・・!私まで本当に嬉しいです♬ これからも沢山お供させて頂ければ幸いです :にこ: メッセージ本当に励みになります! 新作も考案して参りますので、宜しくお願い申し上げます♬
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 奪い合いながらとは :えっ!:! 気に入っていただけて大変嬉しいです :にこ: 今後も新作など考案してまいりますので、機会がございましたらよろしくお願い申しげます♬
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! プレゼントに選んでいただけたということで、とっても嬉しいです :にこ: 喜んでいただけたということで、何よりでございます :笑顔: 今後も新作など考案してまいりますので、宜しくお願い申し上げます♬
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 気に入っていただけて、大変嬉しいです :にこ: 今後も新作など考案してまいりますので、ショップを覗いていただけると大変嬉しいです♬
【特大サイズ!!ブローチつき】ごちそうトートバッグ🍤🍣🐙🐟
ありがとうございます🍤✨✨✨ サイドのポケットが便利で使いやすいと思います👌 以前、購入させていただいた🌟ミニトートとペアで使うつもりなんで、もう嬉しくて🍤🍋 嬉しいです。今回も大満足です。