
無事にエビフライ受けとりました! 想像以上の可愛さでした♪ とくに、レモンブローチがリアルで娘が欲しがっておりました(笑) 大切に使います! 本当にありがとうございました(*´∇`*)
この度は、お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません><;; お子様にも気に入って頂けたようで、何よりでございます :にこ: レモンブローチは単品でも販売しておりますので、よろしければぜひ♪ 今後とも新作等考案して参りますので、宜しくお願い致します :笑顔:
この度は、お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません><;; 今後とも新作等考案して参りますので、宜しくお願い致します :笑顔: もちろんスルメも心を込めておつくりしておりますので、機会がありましたら是非 :笑顔:!
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ネット販売ですと、お届けしてからイメージが違った等がっかりされていないかな・・・と常に不安に思っておりますので、暖かいメッセージ本当に嬉しいです :にこ:! 新作も鋭意製作中ですので、今後とも宜しくお願い申し上げます :笑顔:
エビフライトート届きました。 とっても可愛いくて12月21日のお誕生日プレゼントにしようと思って購入したのに… 今日、あげてしまいました。(≧∇≦) とんかつ屋さんのお姉さんのお店は、エビフライが売りなのです。 おっきなエビフライが3本。そっくり‼️ ノベルティーでだせないかな?作ってもらったらどれだけかかるかな?自分で作れるのかな?など質問責めにあいました(・・;) 弊害が出ない範囲で教えてもらえたら嬉しいです。 めちゃくちゃ喜んで、大切に使うと申しておりました。ありがとうございました。
この度は、ご注文&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! プレゼント、気に入って頂けたとのことで大変嬉しく思います♬ ノベルティーの件、改めてメッセージさせて頂きますね :笑顔: 今後とも宜しくお願い申し上げます :にこ:
この度は、ご注文&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! 気に入って頂けて、本当に嬉しいです♬ たくさんお供させて頂ければと思います :あはは: また新作など発表して参りますので、宜しくお願い申し上げます :にこ:
この度は、ご注文&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです♬ ぜひ沢山お供させて下さい :笑顔: また新作など発表して参りますので、ショップを覗いて頂けると嬉しいです :にこ:
レビュー遅くなってすみません。 以前ランチトート買ったのですが、もっと大きなサイズも欲しいなと思っていたので、早速購入させて頂きました(*^^*) やっぱりリアルですごく可愛いです♪ 大事に使わせてもらいます。 素敵な商品ありがとうございました(^^)
この度は、ご注文&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! リピート購入とっても嬉しいです!大きなサイズも気に入って頂けて安心致しました♬ また新作など発表して参りますので、ショップを覗いて頂けると嬉しいです :にこ:
この度は、ご注文&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! ご職場でも好評とのことで、本当に嬉しいです♬ また新作など発表して参りますので、宜しくお願い申し上げます :にこ:
本日無事届きました!! 近くで見てもこのリアリティー… もうめちゃくちゃツボです(*^O^*) すぐ友達に自慢しようと思います!笑 この度は本当にありがとうございました~!!
この度は、ご注文&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! 無事お届けできたとこのとで、安心致しました♬ また新作など発表して参りますので、ショップを覗いて頂けると嬉しいです :にこ: 新作も、ツボに入るといいのですが・・・ :あはは:
レモンブローチつき! えびフライトートバッグ🍤🍋
とってもリアルで注目度バツグンです! マチがゆったりしているので沢山入ります✿ お弁当箱としてもセカンドバッグとしても使えそうですので今後もどんどん使っていこうと思います^^*