
この度は、ご購入&レビュー誠にありがとうございます! 無事届いたということで、なによりでございます♬ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです :にこ: 今後とも新作等考案して参りますので、機会がございましたら宜しくお願い致します :笑顔:
この度は、お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! 特大サイズは、大きさや使い勝手にこだわりましたので、そういって頂けて本当に嬉しいです :笑顔: 今後とも新作等考案して参りますので、宜しくお願い致します :笑顔:
商品受けとりました! 我が子の幼稚園に持っていったら、園児達に囲まれました(笑) その辺には売ってないような個性的なデザインがツボです。 お値段以上のいい買い物が出来ました♪ ありがとうございました!
この度は、お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! お子様たちにも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです :にこ: お値段以上だなんて言って頂けて、本当に励みになります!! 今後とも新作等考案して参りますので、宜しくお願い致します :笑顔:
昨日届きました。友人数人とプレゼント交換したのですが、インパクト大でとても喜んでもらえました! 予想通りのリアルさでレモンのブローチもとてもいいアクセントになってました(笑)ただ大きいので落とさないか心配になりました。 買ってよかったです!
この度は、お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! プレゼント交換に選んで頂けたということで、大変嬉しく思っております :にこ: ブローチに関しましては、しっかり取り付けているつもりではございますが、 不安にならないくらい頑丈にお作り出来るよう研究してまいりますね><;; 今後とも新作等考案して参りますので、宜しくお願い致します :笑顔:
この度は、お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! 沢山お買い上げ頂きまして、プレゼントかな?と嬉しくなっておりました :あはは: 今後とも新作等考案して参りますので、宜しくお願い致します :笑顔:
作品受け取りました!どれもこれもリアル(笑)早速持って出かけると友達会う人会う人にかわいいと大評判です(^-^)この度は素敵な作品をありがとうございます!これからも素敵な作品を期待していますo(^-^)o
この度は、お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです!早速注目を浴びられているということで、 モニター越しにほくそ笑んでおります :あはは: 今後とも新作等考案して参りますので、宜しくお願い致します :笑顔:
トートバッグ届きました。えびフライがとても美味しそうで、思わずニヤリ。持ってるだけでワクワクします。 これからいろんな場面で活躍してくれそうで楽しみです。
この度は、お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ: えびフライ大小、沢山お供させて下さい♪ 今後とも新作等考案して参りますので、宜しくお願い致します :笑顔:
From <東京milky> *トート・ランチバッグ・・・エビフライ 3 & あじの開き 2 を買いました。 大変リアルで気に入りました。付属の「レモン」と「大根おろし」のブローチも本物ソックリです。 オーストリア・ザルツブルグ在住の姪に「1つづつ」送ってあげます。 *私はエビフライ・・・後の「エビ」と「あじ」は仲間内のパーティーの<プレゼント交換>用に・・・。 話題になる事「間違い無し」でしょうね。
この度は、お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! お誕生日プレゼントに選んで頂けたなんて、とっても嬉しいです :笑顔: 気に入って頂けましたでしょうか・・・どきどき :にこ: 今後とも新作等考案して参りますので、宜しくお願い致します♬
たんぽぽブローチつき!さしみトートバッグ🍣🌼
お刺身と大葉がリアルで、ちょっと離れて見ると 本物?? と本気で思います( ;´Д`) たんぽぽのブローチもかわいい!素敵なアクセントになっています。 かなり周りから注目されるだろうなぁと、使う日を待ちわびています。素敵なバッグをありがとうございました!