
届きました~♪ 早速友達にプレゼントしたところ,とっても喜んでもらえました。 ありがとうございます!! 私も欲しくなっちゃったのでまたお願いするかも…。 どれも可愛いので選ぶの大変です(≧∇≦)
この度はお買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! プレゼントに選んでいただけたとのことで、とっても嬉しいです♬ 気に入っていただけてなによりでございます :にこ: 新作も考案してまいりますので、是非ご自分用にもお役立てください♡
この度はお買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません(><) たくさんお供させていただけると嬉しいです♬ 今後とも新作の考案に励んでまいりますので、よろしくお願い申し上げます :にこ:
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません(><) 気に入っていただけてなによりでございます♬ これからも新作の考案に励んでまいりますので、よろしくお願い申し上げます :笑顔:
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません(><) やっぱりエビフライ+タルタルにはレモンですよね :ういんく: また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます♬
こんにちは。 本日無事に商品を受け取ることが出来ました。 とても可愛く、気に入りました(●´ω`●) 大切に使います♡ また、ご縁がありましたら、その時はよろしくお願いします。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません(><) 気に入っていただけて、大変嬉しく思います :にこ: また機会がございましたら、是非よろしくお願い申し上げます♬
レビュー遅くなりました! 届いて開けた瞬間やっぱり買って良かったって一瞬で思いました! とても可愛くて、サイドポケットもあるし便利に活用しています 色々なところで活躍させてみんなの注目を集めたいと思います!笑 次はシャケが欲しいです!
この度は、お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉を頂戴出来て、本当に励みになります :にこ:!! 使い勝手にもこだわりましたので、そういって頂けて嬉しいです:笑顔: シャケも注目度抜群ですよ♬ ぜひともよろしくお願い致します!
この度は、お買い上げ&レビュー頂きまして、誠にありがとうございます! たまらない可愛さだなんて、本当に嬉しいです♬ 使い勝手にはこだわりましたので、沢山お供させて下さい :にこ: 今後とも新作等考案して参りますので、宜しくお願い致します :笑顔:
おととい、無事に作品が届きました(*´∀`) クリスマスプレゼントのために、二度目の購入です。 早めの発送にご配慮頂き、助かりました~!!!! ありがとうございます♪ 食べ物大好きな相手なので、絶対に喜んでもらえると思います♪ またまた新作、楽しみにしています!!!! 前回、買ったお魚の開きのバックは私が重宝しています♪
この度は、ご購入&レビュー誠にありがとうございます! クリスマスプレゼントに選んでいただけたということで、とっても嬉しいです :にこ: 無事間に合ったということで、なによりでございます♬ 今後とも、気に入って頂けるよう頑張りますので、宜しくお願い致します :笑顔:
この度は、ご購入&レビュー誠にありがとうございます! 使い勝手にもこだわっておりますので、気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます♬
大根おろしブローチつき!焼きジャケトートバッグ🐟
リアルで大根おろしのバッジも素敵です(*´ω`*) またギャラリーを覗かせていただきます♪素敵なお品をありがとうございました!