

一目惚れして、届くのを楽しみにしてました! めちゃくちゃおしゃれです♫ 早速、使わせていただきますね( ^ω^ ) ありがとうございました
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございました! 気に入って頂けて何よりです :笑顔: たくさんお供させて下さい♪ また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます◎
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 気に入って頂けて、何よりでございます :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い致します♬
届きました!ありがとうございますm(__)mすっごくかわいぃ~(๑ ́ᄇ`๑)プレゼント用で買ったのですが、スルメイカとマヨネーズを入れてプレゼントする予定です!プレゼントするのが楽しみです(*´艸`*)ァハ♪
この度は、お買い上げ&レビューありがとうございます! プレゼントに選んで頂けたということで、とっても嬉しいです♪ また機会がございましたら、宜しくお願い致します :にこ:
本日届きました!とっても可愛くて感動してます!😄 エビフライはプレゼントに、スルメは自分で使いたいと思います。 ありがとうございました!これからもよろしくお願いします💕
この度は、お買い上げ&レビューありがとうございます! ご自分用と、プレゼントにも選んで頂けたということで、とっても嬉しいです♪ また機会がございましたら、宜しくお願い致します :にこ:
この度は、お買い上げ&レビューありがとうございます! ebifurai様へお届けだ!なんて思っていました :あはは: 気に入って頂けて何よりでございます。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します :にこ:
レビューするのがすっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい。 普段はおじ可愛いするめトートを使っているのですが「ここぞ!」という時には可愛いえびふらいトートを使わせてもらってます! 可愛いって色んな方に言われる度に「いいでしょ~」ってニヤニヤ自慢してます。 レモンのリアルさに驚かれる方が多いです!
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ご連絡が足りなかったということで、大変申し訳ございませんでした。 よりご安心してお買い物いただけるよう、今後ご対応の見直しさせていただきたいと思います。 また何かお役に立てることがございましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 機能性にもこだわっておりますので、たくさん使っていただけると嬉しいです :笑顔: 今後とも、新作などUPしてまいりますので、よろしくお願い申し上げます♬
するめトートを友人(女性)へのプレゼントに、さしみトートを自分用に購入しました。 サイズ感もあるのか、するめの方がよりリアルな気がします。匂いを確認したくなりました。 友人がものすごく気に入って、愛用してくれてるそうです。電車内で見知らぬ老女に二度見三度見されたと嬉しそうに報告してくれました(笑)
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! プレゼントに選んでいただけて、とっても嬉しいです :にこ: お慶びいただけたとのことで、なによりでございます♬ 3度見嬉しいですね笑 またご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます!
レモンブローチつき! えびフライトートバッグ🍤🍋
レビューが遅くなりました。 すみません💦 今回は母へのプレゼントにしましたが遠方という事もあってか、届くまでにかなり時間がかかったようです。 エビ大好きな母はとっても喜んでいました!特にレモンブローチが可愛いと好評です。今度は自分用に大きいサイズをお迎えしたいと思います。