

この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! プレゼントに選んで頂けたということで、とっても嬉しく思います :にこ: また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます♬
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! プレゼントに選んで頂けて、お喜び頂けたということで何よりでございます :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます♬
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 無事届いたということで、安心致しました。 今後も新作等考案して参りますので、宜しくお願い申し上げます :にこ:
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! やっぱりこのサイズが私もお気に入りなので、とっても嬉しいご感想です :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます♬
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! たんぽぽブローチ、気に入って頂けて、何よりでございます :にこ: 新作製作頑張ります♬ 今後とも宜しくお願い致します!
今日届きました(*^^*)ラッピングまで本当にありがとございました(≧∇≦)今日友達にさっそく渡したいと思います!本当にありがとございましたm(__)m
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! プレゼントに選んで頂けて、とっても嬉しいです:にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い致します♬
可愛いです(^-^) エビフライのプリント.思わずお腹が空いてしまいそうになるくらいリアルなのが素敵ですね! 他のお料理のバッグも欲しくなってしまいました(^-^)
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 気に入って頂けて何よりでございます♬ 他のお料理、新作も考案して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます :にこ:
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! プレゼントに選んで頂けて、大変嬉しいです :にこ: また機会がございましたら、ぜひご自分用にもお願い致します♬
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 気に入って頂けて、何よりでございます :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い致します♬
エビフライトートを一目惚れして 即購入しました。 ずーっと眺めています(笑) 高3の息子もヤバイと言って、欲しそうに しています。他のトートも欲しくなりました
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! リピートでお買い上げいただきましたものも、早急にご用意させていただきます。 新作も考案して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます :にこ:
大根おろしブローチつき!あじのひらきトートバッグ🐟
無事に届きました とっておきのプレゼントになりました ありがとうございました