
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 大きいサイズ、たっぷり使って頂けているということで 大変嬉しく思います :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 気に入って頂けて何よりでございます :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
レビューかくの遅くなって すいません(ノ_<) 商品確認しました! すごくかわいくて 友達にあげるのが楽しみです♫ また機会があればよろしく お願いします(^O^)!
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! プレゼントに選んでいただけて、とても嬉しいです :にこ: 新作等も考案して参りますので、今後とも宜しくお願い申しあげます。

遅くなりました>_< とても、可愛いです( ^ω^ ) ありがとうございます。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 気に入って頂けて何よりでございます :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! プレゼントに選んで頂けて、とても嬉しいです :にこ: びっくり&笑って頂ければ幸いです♪ また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
レビュー遅くなってしまいすみません😢⤵⤵ 1ヶ月程前に購入して無事に届いております。 職場にお弁当箱入れとして持って行ってます(*´ω`*) 写真で見るよりより美味しそうで気付くと見つめてしまってます… レモンも可愛いです♪ 大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました(*´ω`*)

届きました~。可愛いデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 見るだけのつもりで落としたアプリでしたが、猫目に一目惚れして初めて買い物しちゃいました(≧∇≦)
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! minneではじめてのお買い物に弊店を選んでいただけて、 とっても嬉しいです :笑顔: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
このデザイン、素敵ですー✨✨ 子供たちやら友だちやら職場でも、何これー🎵って言われてますw わさびブローチがまたまたお気に入り🌟です🙆♥ ありがとうございますした(*^ー^)ノ♪
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! わさびブローチもセットで付けて頂いて、気に入って頂けて何よりでございます :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます♬
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ご不安を感じさせてしまい、申し訳ございませんでした :涙: 特に問題のない場合、ご注文確定メール、発送完了メールでの お知らせとさせて頂いているのですが、今後よりよいお取引が出来るよう 検討させていただきたいと思います。 また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
レモンブローチつき! えびフライトートバッグ🍤🍋
無事に届きました!自分用とお友達へのプレゼントに購入しましたが、あまりにも可愛いのでどちらも手元に置いておきたくなっちゃいました( *´艸`)素敵な商品をありがとうございました。