
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 気に入って頂けて何よりでございます :にこ: たくさんおともさせて下さい♬ また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 気に入って頂けて何よりでございます :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! えびフライトートが海をわたるとは・・・! とっても嬉しいです :笑顔: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! とっても嬉しいコメント、ほんとうに作家冥利に尽きます :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 気に入って頂けて何よりでございます :にこ: 新作考案、頑張ります! こんごとも、宜しくお願い申し上げます。
先ほど受け取りました! 想像以上に可愛くとっても気に入りました。 持っているだけでウキウキしますね。 大事に使います。 またよろしくお願いいたします^ ^
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 気に入って頂けて何よりでございます♬ 持っているだけでウキウキだなんて、ほんとうに嬉しいです :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 気に入って頂けて何よりでございます :笑顔: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 大きいサイズ、たっぷり使って頂けているということで 大変嬉しく思います :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 紹介くださったご友人にも感謝申し上げます :笑顔: たくさんおともさせていただければ幸いです♬ また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
【特大サイズ!!ブローチつき】ごちそうトートバッグ🍤🍣🐙🐟
イラストもピンバッチもリアルで、色合いもかわいいです。発送期間についてこちらの都合で急がせてしまいましたが、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。