
レビュー遅くなってしまいすみません。 大好物のエビフライ!! minneで見つけて即買いでした! レモンがいいです(*^^*) 大きいバッグも欲しくなりました!
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません(><;;) 見つけて頂けてこちらこそとっても嬉しいです :笑顔: 大きいバックのサイズ展開も増やしましたので、またよろしくお願い致します♪
レビュー遅れてすみません( ᵕᴗᵕ ) アジの開きき、エビフライのトートバッグ届きました。 ほんとにかわいくて、面白くて、友達にも好評です♡ またかわいい作品作ってくださいね!!
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます♪ 気に入って頂けてなによりでございます :笑顔: 新作も考案して参りますので、ショップを覗いて頂けますと幸いです。 よろしくお願い申し上げます♪
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません(><;;) 気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ: また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます♪
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません(><;;) 気に入って頂けて何よりでございます :にこ: また新作も考案して参りますので、よろしくお願い申し上げます♪
姪っ子にプレゼントしようと思い購入したのですが、息子が気に入ってしまい息子の物になってしまいました😅学校へ持って行った所、お友達に大人気だったそうです。また他のデザインも購入したいと思います。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません(><;;) お子様にも気に入って頂けて、とっても嬉しいです :笑顔: プレゼント用にもまた、お待ちしております♪ 今後ともよろしくお願い申し上げます。
エビフライバッグいただきました(^o^) 面白いデザインが人目も引きますし、自分自身もとても楽しくなります(*´∀`)♪ 他では見られないデザインを楽しみに、また覗かせていただきたいと思います。 この度はお取引下さり、ありがとうございました。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません(><;;) 今後とも新柄の考案、新商品の開発に努めてまいりますので、 また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます :笑顔:
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません(><;;) たくさんお供させて頂ければ幸いです :にこ: また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます♪
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ご返信が大変遅くなり申し訳ございません(><;;) プレゼントに選んで頂けたと言う事で、とっても嬉しいです♪ また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません(><;;) 気に入って頂けて何よりでございます♪ また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます :笑顔:
大根おろしブローチつき!焼きジャケトートバッグ🐟
友達の誕生日プレゼントに購入しました。 とてもよろこんでくれました。 私も柄違いで購入しました。 ありがとうございました。