
先日届いて早速使用させて頂いています♪ 実物もとってもかわいくて素敵です´`* また是非違う柄も購入させて頂きたいと思います、今回はありがとうございました*
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ご返信が遅くなり、申し訳ございません。 気に入って頂けて何よりでございます :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
早速、会社で使ってます。 仕事でしんどいときに、眺めて、ワサビ触って、 癒されてます~。 早く、職場の人に突っ込まれたいのですが、 今日がデビューだったのでまだでした(’-’*)♪ 楽しみです!
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ご返信が遅くなり、申し訳ございません。 癒しになっているなんて、、とっても嬉しいです :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ご返信が遅くなり、申し訳ございません。 サイズ感がイメージと違ったという事で、申し訳ございませんでした :涙: もう少し分かりやすい画像を追加させて頂こうと思います! 気に入って頂けて何よりでございます :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! ご返信が遅くなり、申し訳ございません。 気に入って頂けて何よりでございます :にこ: また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 気に入って頂けて、何よりでございます :にこ: また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます♪
いつもお買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! 海老フライシリーズコンプリート :えっ!:!!気に入って頂けて本当にうれしいです :笑顔: 今後も新商品の開発に努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます♪
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! リピートとっても嬉しいです♪ 海外の方にもうけますでしょうか :笑顔: また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます♪
「たんぽぽ」という音楽ユニットをやっているので、ライブで使うために購入しました(^^) 本物のたんぽぽそっくりで、とっても可愛いです!洋服につけるとパッと明るくなるので、ライブ以外にもたくさん使うと思います♪ 小ぶりなので、大人の方も自然に付けられると思います。 2つ注文したうちの1つが、花びらが変に開いていたので連絡したところ、すぐに交換の対応をしていただき助かりました♪ ありがとうございました!
この度は、お買い上げ&レビュー誠にありがとうございます! この度は商品の不具合の件でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 ライブで使って頂けるなんてとっても素敵なことで嬉しく思います♪ 音楽活動陰ながら応援させて頂きますね :笑顔: また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます!
【大サイズ!!ブローチつき】ごちそうトートバッグ🍤🍣🐙🐟
レビュー遅れてしまい、大変申し訳ありません。 使い勝手が良く、友人たちからもデザインから好評です。ありがとうございました。