高評価ありがとうございます 気に入っていただき嬉しいです♪ 何かありましたらお気軽に連絡ください ありがとうございました。
高評価ありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです ありがとうございました。
気に入っていただきありがとうございます
とても可愛いくて、買って良かったと心から思えます。 古いスイッチで、壁の関係上元のスイッチカバーがカットされていたのですが、何度も何度も丁寧にsize、形状などを考慮して下り我が家にピッタリなスイッチカバーを考えて下さりました(;o;) かなり面倒をかけてしまい、迷惑だったかなぁと心配していたのですが、『なかなか面白かった』と言って下さったのは流石!職人さん!!と嬉しくなりました :にこ:本当に可愛いし、本当にデザインが好みでした! スイッチをつけるのが嬉しくなります。壁作りに、一つの物語が出来てきてワクワク楽しみながらインテリアを考えています :あはは: また是非お願いしたいです :にこ:
丁寧なレビューありがとうございます。 こちらの方こそ楽しい時間をありがとうございます(*゚▽゚*)

母親に頼まれて購入したのですが、とてもかわいく 気に入っておりました。 ありがとうございました(*^^*)
無事に取り付けられたとの事で良かったです(´∀`) 何かありましたらお気軽に連絡ください ありがとうございました。
思ってた通り、とてもかわいい商品でした! 部屋に飾ったらみんなにかわいいと言われ 大満足です(^_^) お忙しいなか、ご丁寧な対応ありがとうございました。
ブタさんの方は出来次第アップいたしますね ありがとうございました。

:笑顔:遅くなってすみません。発送日の翌日に届きました。とても素敵な作品で気にいりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。 :にこ:
無事に届いてなによりです 気に入ってもらえて嬉しいですよ(^-^) ありがとうございました
本日商品が届きました! こちらの要望にお応えいただきましてありがとうございました。想像以上に素敵で、大大満足です!! スイッチをつけたり消したりするたびに、ほっこりします☆
こんにちは~ 写真ありがとうございます どうやらちゃんと隙間なくいったようですね オンオフ楽しんでくださいね♪ ありがとうございました
ありがとうございます。 メジャーの穴をどうにか他の物に置き換えられないか と思い、チーズの形になりました。 作った甲斐がありました。 気に入っていただき大変嬉しいです。 ありがとうございました
木の優しさ感じる wood スイッチカバー ねこ
昨日届きました(*^^*) 母親に頼まれて三回目の購入ですが、あいかわらず かわいいカバーでした☆ 毎度いろんな要望を聞いてくださってほんとうに ありがとうございます! またの機会があればよろしくお願いします!