
良きアドバイスありがとうございます。 中に一応紙をいれていたのですが、直射日光を避けてください。 たまにオリーブオイルを塗るといいですよ。 ありがとうございました。
ホームパーティをよくするので、テーブルにそのまま出せるものが欲しくて購入しました。 次回のホームパーティで活躍してもらう予定です。 色合いがとても好きです。ステキなものをどうもありがとうございました^^
高評価ありがとうございます。 こちらこそどうもありがとうございます。
入金の仕方が分からず質問したら、すぐに返信してくれたりととても気持ち良いやりとりができました。 商品も丁寧に作られていて、すごく可愛いです :にこ: 取り付けるネジと付け方が書いたお手紙もあり、すぐに取り付けられました。 とても気に入ったので他のコンセント用にも購入させていただこうかと思ってます。
無事に届いたようですね(^-^) 素敵なお便りどうもありがとうございます こちらこそありがとうございました。
高評価ありがとうございます。 乾きましたらオリーブオイルを塗ってやってくださいね こちらこそありがとうございました♪
レビューが遅くなってしまい、ごめんなさい。無事、プレゼントできました!とても気に入ってもらえて、チーズなどのせて、さっそくお酒を飲んだそうです。私も欲しくなっちゃいました。ありがとうございました!
それは良かったです。 こちらこそレビューありがとうございます。
無事手元に届きました。 いい感じのアクセントになり、 部屋がささやかに華やぎました。 気になるスイッチカバーもあるので、 また購入を検討したいと思います! ありがとうございました。
高評価ありがとうございます 部屋の中を少しオシャレに! 気にいっていただきありがとうございます。
気に入っおていただきありがとうございます(^∇^)
連絡が遅くなって、すみません。 無事に、可愛いネコのコンセントカバー受け取りました。 遠方に引っ越していく友人に、プレゼントしようと思います。 ナチュラルな雰囲気で、喜んでもらえそうです。 ありがとうございました。
無事に届きましてなによりです。 嬉しいお言葉ありがとうございます。
それは大変嬉しいお言葉です。 お部屋にちょっとしたアクセント(^∇^) ありがとうございました
今日、商品届きました(^ν^) 主人から木のカッティングボードが欲しいと言われ 購入させて頂きました 形も大きさも色も私好みでとても良い感じです♡ ありがとうございました また覗かせて頂きますね(^ω^)
無事に届いてなによりです。(^∇^) 素敵なコメントありがとうございます 何かありましたらお気軽に連絡くださいまし ありがとうございました~♪
カッティングボード
注文した翌々日には商品が届きました!丁寧に梱包されていて、商品も大変気に入りました!ただ、取り扱いが少し不明なのでアドバイスいただける用紙などがあれば、さらにうれしかったと思います!