作品届きました!素敵!ミニマルなデザインですが、とても存在感があります。早速エアプランツを差して冷蔵庫に飾っています^^とても気に入っています。本当にありがとうございました。これからも是非素敵な作品作りを続けて下さいませ・・・♪ :あはは:
高評価ありがとうございます そうなのですミニマムなデザインです植物をメインに考えたデザイン 気づいていただき嬉しいです ありがとうございました。
本日商品を受け取りました! 迅速な対応をしていただき、ありがとうございました! とても早くてびっくりしました(≧▽≦) 母がずっと欲しがっていて、届いた物を見せたらとても喜んでいました(´ω`*) 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます 丁度梱包中だったもので(´・ω・`) 気に入っていただき嬉しいです♪ ありがとうございました。
高評価ありがとうございます 気に入っていただき嬉しいです♪ 何かありましたらお気軽に連絡ください ありがとうございました。
迅速な発送ありがとうございました。かわいい小箱を開けると、愛らしい「ルンちゃん」登場。木の温かさと、皮で作られた耳・目・しっぽ。大人の可愛らしさがあり、一目で気に入りました。一番気に入ったのは、手と足は、しっかりとしていながらも扱いやすいワイヤーでできているので、好みの場所で、好みのポーズをつけて楽しめるところです。大切に飾らせていただきます。
素敵なお便りありがとうございます♪ 素敵な解説も僕以上でこちらこそ気に入っていただきありがとうございます 何かありましたらお気軽に連絡ください ありがとうございました。
気に入っていただきありがとうございます 何かありましたんらお気軽に連絡ください ありがとうございました
無事届き早速取り付けました! とても可愛くてスイッチをON OFFするたび なでなでして木のぬくもりを感じていますw 素敵なお品を有り難う御座いました♪
高評価ありがとうございます オン オフ ♪を楽しんでください ありがとうございました
手ざわりがよく、スイッチを入れるたびに、木のぬくもりの良さを感じることができ、大変気に入っています。フクロウ好きの主人のために、サプライズで勝手にカバーを付け替えたら、良い驚き方で大変喜んでいました。ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます これまた素敵なお家に行ったみたいで僕も嬉しいです ありがとうございました。
レビューありがとうございます そうですか!ニヤニヤしていただきましたか!嬉しいです(*゚▽゚*) 何かありましたらお気軽に連絡くださいありがとうございました。
テーブルでパンを切る用のを探していて、お洒落でぴったりでした!説明の紙もつけてくださり良かったです。オリーブオイルを塗るといいとあったのですが、塗った後は普通に洗剤で洗って良いのでしょうか?
レビューありがとうございます 今はオイルを塗っていますので濃ゆい色になっています。 洗剤などで洗っていくうちに油分が取れますので、そうなってきましたら またオリーブオイルなどで吹き上げていただきますと今の状態に戻ります レモンと塩などを塗る方法もありますよ 高評価ありがとうございました。
家に木が生えた ♪
壁に飾る花瓶、可愛いです♪ 早速壁に取り付けて、家に生えてたアイビーを生けました♪♪ 寂しかった壁が華やかになりました。 ありがとうございます♪ 象のコンセントカバーも子供たちに好評です♪♪