

去年に続きかわいくて大満足です^^*早く兄弟で着せたいです!

サイズについて丁寧に相談に乗ってくださり ムチムチな我が子でもぴったりで着ることができました! 生地もしっかりしていて丁寧な作りで とても素晴らしかったです。 着せてみるととても可愛くて 本当に幸せな100日記念になりました。 ありがとうございました!またぜひよろしくお願い致します。

今回は友達の贈り物として購入しました。 生地もしっかりしていて、縫い目も雑な様子はみられません。とても丁寧な作りで安心しています。

先程無事に受け取りました✨ 画像で見た通りでとても可愛くて 袴を着せて写真を撮るのが楽しみです☺️❣️ ありがとうございました✨✨

写真で見た通りとてもかわいい袴です☺️ 100日祝いにと購入しましたがお正月や節句でも活躍できそうです! ありがとうございました✨

急いで発送していただけたおかげで、娘の100日祝いの素敵な記念にすることができました!ありがとうございました❤️金と赤の色柄が華やかです。セパレートの上側の生地が想像してたより薄かったですが、夏だし薄いのはむしろありがたく(笑)一枚で着るわけでもないので私的には良かったです。下側は光沢のあるしっかりとしたお作りです。リボンが外せるのも洗濯しやすくて有難い! サイズ感は今着てる服は60サイズなので悩みましたが、70サイズでも程よくブカっと良い感じでした!さすが和服!仰向け寝だし、大きめは全く問題なしで、これをお正月…あわよくば桃の節句や子供の日にも着る予定です。きっと80だと大きすぎたかも…? 兄妹で、お雛座布団と撮るだけで、ただの畳の上でもかなり華やかです!

めちゃくちゃ可愛くて着させるのが楽しみです💖🍀 丁寧な対応もしていただき本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡大満足です🍀🍀🍀🍀🍀

昨日届きました😊とても可愛くて生地もしっかりしてて大変気に入りました!サイズも分かりやすく教えて頂けたので良い感じです。お食い初めの時に着せるのが楽しみです🥺ありがとうございました!

生地もしっかりしていて凄く可愛いです😍😍😍 中々オシャレなものが見つからずやっとこちらの袴を見つけて、少し高いけどこれにして正解でした‼️🎶
袴 リーフ 70/80
無事に届きました! 画像で見た通りとっても可愛いです❣️ 事前の連絡も親切、丁寧でとても満足しています😊 沢山着たいと思います🎵 ありがとうございました✨