


対応も早く、品物もとても可愛くて素敵でした。 お食い初めと初節句に使用するため、少し大きめで購入しましたが 全く問題なく大変満足しています。 また、機会があればよろしくお願いします。

無事に届きました! とても可愛いです!! ありがとうございました♡
思っていたよりすごく生地がしっかりしていて お顔の部分も可愛く購入してよかったです☆ ハロウィンで使用するのが楽しみです♡♡! ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
二度めの利用です。 お顔の部分も、パンツ生地もしっかりとしたお素材を使っていただきました😊 今後もイベント用の作品楽しみにしております。 ありがとうございました。

とても可愛くて、ハロウィン楽しみです🎃 迅速な対応もありがとうございました😊

本日受け取りました。 思った以上にハッキリしたカラーで、子供らしくとっても可愛いです🎃 早速履かせて、一足早いハロウィンを満喫しています。 ありがとうございました!

無事商品届きました! とても色鮮やかで可愛い袴でした🥰 初節句で着させようと思っていたので楽しみです☺️ ありがとうございました😊
リバティ イルマ(限定カラー)90/100
とってもとっても可愛くてステキな袴でした!!3歳と1歳の誕生日の姉弟のために購入させてもらいました!!