

無事に届きました! とてもかわいくて早速息子はいて大喜びでした。 ありがとうございました。

写真通り、とっても可愛いです。2歳の息子用に買いました。当日着せるのが楽しみです!
とてもかわいくて、しっかりとした作りです。ちょっと大きめ8か月の娘にMを購入。ふわっとしたシルエットがとってもかわいいです。発送も早く助かりました。今年のハロウィンパーティーが楽しみです🎃

写真通りの可愛い袴でした!! 3ヶ月の娘に着せてみたところ、とてもよく似合いました☺️💕 発送も早くしていただき、娘の100日のお祝いが楽しみです🥰 ありがとうございました♡
先程受け取りました! 迅速に対応してくださったおかげで、明日の写真撮影に 間に合わせることができました( ; ; ) デザインもとってもかわいくて、長く着られそうです♡ ありがとうございました(^-^)/
素敵な袴ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎* お食い初めは延期になってしまいましたが、大きめをお願いしたので、お正月や来年の節句で使うのが楽しみです☺️ ありがとうございました!
毎年大人気!🎃ハロウィンかぼちゃパンツ
すごく可愛かったです!