


10ヶ月の息子に、Sサイズを購入しました。 サイズもぴったりで、とっても可愛いです♡ハロウィンパーティーが今から楽しみです♪本当にありがとうございました‼︎

ハロウィンに娘に着せようと思って購入しました。私はもちろん2歳の娘がすごく気に入って、普段はお着替えもイヤイヤなのに自分から進んではいていて、『〇〇ちゃんのかぼちゃパンツ!』と言って嬉しそうにしてます!バックのかぼちゃのお顔も可愛いし、フロントのリボンがポイントになっていて、前から見ても後ろから見ても可愛いです。着せるのが楽しみです!

可愛いすぎて、ハロウィンに🎃娘に履かせるのが楽しみで仕方ないです🥺💕素敵な商品です🎁

こんにちは。本日商品が無事に届きました。試着させたところとってもかわいくて、ハロウィンに着用させるのがとても楽しみです。この度はお取引誠にありがとうございました!またの機会がありましたら是非宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )
迅速に対応して送って頂きとてもありがたかったです!とても可愛くてハロウィンが楽しみです🥺🎃 サイズ的にも来年まで長く使えそうで嬉しいです! ありがとうございました✨
とても早い配送ありがとうございました! 予想以上に早く届いたのでビックリしましたが、保育園のハロウィンパーティに間に合い感謝です! 2歳2ヶ月、身長82センチ、体重10キロの娘に。 ふっくらとした形でとても可愛いです。 地域的にハロウィンの時期はまだ暑いので、フェルトなど暑すぎない生地を探していたのですが、期待通りでした。 とても嬉しいです! 丁寧なご対応ありがとうございました♪
毎年大人気!🎃ハロウィンかぼちゃパンツ
本日届きました! 早めの発送のお願いも対応してくださり、大変感謝しています。 生地もしっかりしており長く使えそうなので、第一子、第二子と使わせていただきます! ありがとうございました♡