

想像以上に可愛かったです。生地もイメージより薄くて柔らかく着せやすかったです。色合いも写真通りです。ちょっと高かったので悩んでいましたが絶対買うべきです。欲を言えばリボンが取り外し出来るように安全ピンがついていましたが、小さい子供が着るので安心ロックがついてる安全ピンか何か他の取り外し出来る安心な方法が良かったかな、と思いました。

とっても可愛い椿柄の袴でした🥰写真以上に可愛くて大満足です❤️着せるのが楽しみです!!ありがとうございました✨

お食い初めに間に合うよう発送して頂き、迅速な対応ありがとうございました!!!サイズも分かりやすく教えて頂いて、とっても可愛く着れました♡初節句にまた着せるのが楽しみです♡

とても可愛らしいお品をありがとうございました( ˆoˆ ) 大切に着たいと思います!
遅くなって申し訳ありません! 先日お食い初めで着させて頂きました。 とてもおしゃれで可愛くて、そして着せやすかったです。 サイズについてアドバイス頂き助かりました。 本当にありがとうございました♡

お食い初め用に購入しました。 色合いも素敵で、写真に撮ってもすごく可愛く写りそうです! 素敵な作品をありがとうございました☺️
袴 リーフ 70/80
爽やかでナチュラルな雰囲気に一目惚れして購入しました。サイズで悩んでいた所、年齢ごとの着画を送ってくださりとても参考になりました。100日祝いに着せるのが楽しみです。