

この度はありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )𖧷 娘のお食い初めのために購入させて頂きました! 長く使って成長をたのしむために大きめのサイズを♡ 発送も早くて丁寧な対応でした♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!

お正月とお食い初めに着用のため購入しました!2ヶ月5kgで70にしましたが、着せやすく、可愛く、リボンも取り外せるのでお洗濯しやすく良かったです♡お食い初めでも着せるのが楽しみです♪

とても可愛い商品です。 事情があって別の配送先を頼みましたが 親切に対応いただきました! 商品も着ていると可愛いと誉められます。 また機会が有りましたらよろしくお願い申し上げます。
写真を見て素敵だなと思って購入し、 実際に着せてみて、買ってよかった!と うっとりしました😊💖 3か月になったばかりの息子に80サイズを着せましたが、 まだねんね期ですので大きさは気になりませんでした! もうすぐお食い初め、そのあと初節句とありますので、 たくさん着て写真を撮りたいと思います🌟 発送もとても早く、素敵な商品をありがとうございました💖
ブーケ (70)(80)
色々と要望に応えていただきありがとうございました! とっても可愛い袴です♡ 娘に着せるのが楽しみです!!