オリジナル衣装販売を続けて10年!
すごく可愛く早く着せたいです♡ 発送も早くしてもらって助かりました!!
可愛いお品ありがとうございました!とても気に入りました!!
とても可愛いかったです!❤️ ありがとうございました😊
本日届きました! イメージ通りの商品でとても可愛いです♪ 着せるのが楽しみです。 とても迅速なお取引をしていただきありがとうございました!
とっても可愛い鬼のツノが届きました😊 毛糸がフワフワでした🧶💓
すぐ発送してくださいました!対応の速さがすばらしいです!レターパックあけたらもう可愛い!梱包も丁寧でした♡ありがとうございました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
節分用に購入しました!とても可愛いです。ありがとうございます。
購入から商品到着までとても早かったです!そしてとても可愛いです!節分が楽しみです💕
可愛いお品物届きました💕節分が楽しみです
とってもかわいくて着せるのが楽しみです! 迅速なご発送誠にありがとうございました。 またよろしくお願いします!
ブーケ (70)(80)
すごく可愛く早く着せたいです♡ 発送も早くしてもらって助かりました!!