


レビューが遅くなり申し訳ありません!無事到着しております!今回鬼のツノと袴を購入させていただきましたが、とっても可愛くて、初節句や初節分を迎えるのが本当に楽しみです🐯🎎ありがとうございました🌸
この度は可愛い可愛い作品、本当にありがとうございました♡これから行事が続くのでたくさん着させていただきます!また機会がございましたら、よろしくお願い致します*°.

年末な忙しい時に迅速に対応してくださり、有り難かったです。お食い初め用に購入したのですが、すごく可愛くて着せるのが楽しみです。

レビュー遅くなり大変申し訳ありません。 孫のお食い初めの時に着せるお衣装として購入させて頂きました!!とっても可愛くて大満足です!! 可愛いお洋服を有難うございました。 又、機会が御座いましたら是非、宜しくお願い致します。

ほんっとに可愛い!!サイズについても丁寧に教えてくださったり、一つ一つの対応がとても親切で気持ちの良いお取引きができました。ありがとうございました!

とっても可愛い袴が届きました! お正月と初節句で着せようと思います! 着せるのも、じいじやばあばに見せるのも楽しみです! 丁寧に作ってくださって、ありがとうございました!
ベビー袴 着物 clara (70)(80)
配送が早く助かりました。写真通りとってもかわいい袴です🌸お正月や初節句の時に着させるつもりです!