
しゃぼん玉のイヤリングを自分用に購入しました! 届いた時に梱包がとても丁寧でしたし、品物を確認するともう本当に可愛くてこれからも大切にします。迅速な対応ありがとうございました!!
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました!デザインに一目惚れして、みなさんのレビューを見て購入しました!。ワンショルダー、なんかワンピースみたいで、オシャレです。どうもありがとうございました〜(^o^)。
気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
カッコイイ! 早速活躍してもらいます☆
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 ありがとうございました。

お品物を受け取りました。迅速にご対応いただきありがとうございます。防水に惹かれて購入しましたが、生地もしっかりして色も可愛くてとても満足しています。たくさん使いたいと思います! 他の色も素敵なので機会があればまた購入させていただきたいと思います。プレゼントにもよさそうです。 持ち手が長いバージョンのものもあればもっと嬉しいです。
無事に届いてよかったです。 きちょうなごいけんありがとうございました。
注文から発送、到着までが早くて助かりましたー。 早速本日使用してみました。 思ったより入るし、持ち手の長さもちょうどよく、 荷物が入る部分のサイズもちょうどいい、 折りたたみ方も簡単で重宝しそうです。 大きすぎ、小さすぎだと困るなーと思ってたので ピッタシでしたー。 ただ、私はバッグを自転車のハンドルにかけるので 持ち手の縫製がちょうど引っ張られる形になるので 重さに注意しないとな。と思います。 まぁ。もう1つ購入して、荷物を分けて入れればいい話なんですが。 値段、送料すべての点でいいお買い物したなー‼️っと思っています。カラフルが苦手なので色の種類も自分好みで好きですー。
気に入っていただけて良かったです。 また機会があればよろしくお願いいたします。(*^-^*)

先ほど届きました! シンプルですごくいいです。 これからたくさん使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました(╹◡╹)
無事に受け取りました! 迷彩柄が大好きな友人へのプレゼントにと購入しました。 絶対に喜んでくれると思います! ありがとうございました😊
とても可愛いかったです。 早速使わせていただきます。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
エプロン
早速ありがとうございます✨ とっても気に入りました♪ 2枚注文してよかったです♪