無事に届いてよかったです。又機会がありましたらよろしくお願いいたします。(*^-^*)

無事に届いてます! 前回は友人へのプレゼント用に購入しましたが、使った感想を聞く前に欲しくなり購入しちゃいました😁 使い勝手はとても良いです。 しっかりしてるので重い物を入れても大丈夫ですね。 色違いも欲しいし、別の友人にもオススメしたいエコバッグです😄 ありがとうございました!
嬉しいコメントありがとうございます。 色や柄など違うタイプもお試しいただけると嬉しいです。 (*^-^*)
2度目の購入です。 たっぷり入るのにバッグに入れてもかさばらないので 仕事帰りの買い物に使っています。 前回のカーキ同様、落ち着いた色で持ちやすいです。 ありがとうございました。

軽いのにしっかりしていて、とても使いやすいです。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。又機会がありましたらよろしくお願いいたします。(*^-^*)

エコバッグ、無事届きました。 とても素敵で使うのが楽しみです。
気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューが大変遅くなり申し訳ないです… お世話になった職場の方々へのプレゼントに購入させていただきました。すると相手の方から『とても使いやすそうで気に入った』と、言われ嬉しくなりました。今回、三色購入し、男性も女性もいる職場でしたが、誰がどの色であっても使いやすい色味で良かったです。ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。(*^-^*)
到着しました。ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。(*^-^*)
無事に届いております。庭掃除で使いたいと探していましたので、可愛い好みの柄のキャップが見つかり嬉しい限りです。とても気に入っております。有難う御座いました。
気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。丁寧な作品だと思います。 早速作業する時に使います。 これからの季節に重宝しそうです。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
ありがとうございました♡本日届きました。 使い安いです♡♡
バンダナ風キャップ
以前、薄手のものを頼んだので、今回透けない位の生地厚を期待して、購入しました。 ペーズリー柄・生地の厚みも、満足です。 いつもありがとうございます。