
早速送ってくださり、ありがとうございました(^^) 丈夫な生地に丁寧な縫製でした。 大切に使わせていただきたいと思います!
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
届きました。三枚目になります。使い勝手が良くて、また周りの方からは、素敵って言われるのが嬉しいです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 又機会がありましたらよろしくお願いいたします。(*^-^*)
本日、受け取りました! 今回は実家の母用にです。 4月からレジ袋が有料化される店舗が多いので是非、母にも使ってもらいたいと思い購入しました。 キャップもかわいいです♪ ありがとうございました😊
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
届きました!とても気に入っています。ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 追加注文、ありがとうございます。(*^-^*)
肌ざわりもよく、軽くて丈夫そうですね。 シンプルなデザインも欲しかったのでとても気に入りました。 さっそく、使いたいと思います😄
気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

先程届きました!母の日プレゼント用に購入しました。落ち着いたグリーンカラーで素敵です!どうもありがとうございました〜。
気に入っていただけて良かったです。 又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
届きました! 前回の注文と連続してしまいお手数をおかけしました。 色もステキでポケットもたくさんあって使い勝手が良さそうです☆
たくさんつかってください。(*^-^*)
ワンショルダーエプロン
本日届きました‼︎ ありがとうございました‼︎