
届きました😊 このエコバックは、ほんとに使いやすくて大好きです😍 何枚、購入すれば気がすむんだって位…😣 また購入すると思うので、その時はよろしくお願いします🙇♀️⤵️ ありがとうございました😊🙇

帽子として使用させていただいております。かぶりやすく大変気に入りました。ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても気に入りました。 これからの時期に蒸れを気にせず使用出来そうです。 ありがとうございました😊
気に入っていただけて良かったです。 またきかいがありましたらよろしくお願いいたします。(*^-^*)
本日無事に届きました。 黒と交互に使います(^-^ゞ ありがとうございました☆

本日受け取りました!とてもしっかりして、カラー違いも欲しくなりました(^^)ありがとうございました!
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

本日届きました。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
使いやすく気に入りました。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
到着しました。 想像どおりで、大きさも丁度でした。 良い買い物しました。 驚きなのが市販のものよりも作りが数倍丁寧でした。 機会がありましたら、またお願いします(^^)
本日、無事に商品が届きました。こちらの都合で発送を急いで頂き、ありがとうございました。 今回プレゼントで購入しましたが、素材も縫製もしっかりされていて、友達もとっても喜んでくれそうです。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
ワンショルダーエプロン (ベージュ)
ステキです^ ^ 生地も気に入りました。 ネイリスト用です!