
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

可愛いエコバックが届きまた。とてもお気に入りです! お早い発送も助かりました!
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
リピート購入ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました(*^^*) とても素敵で使うのが楽しみです!! 大切に使わせて頂きます😊 本当にありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
防水バッグ 赤が再販されていたので 即購入( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ コロナでくらい雰囲気の中 明るい色で買い物(*´˘`) また 明るめの防水のエコバッグ出たら良いなと思います いつも迅速な対応ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
なるほど!明るめの色というのもいいですね~。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
前から気になっていた防水エコバッグ 大きめなのにコンパクトに持ち運べ マジックテープで止められてバラバラになりません また 荷物を入れて飛び出さないよう金具が付いているので他にはなくて とても良いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ バンダナ風キャップは何枚か購入させていただいて 色々な柄が出るの楽しみにしてます
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
どんなスタイルにも合わせやすいエコバッグでした! カモフラ柄が大好きなので、嬉しいです。 ありがとうございました(^ ^)
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

緊急事態宣言で、ゴールデンウィークも誕生日も帰ってこられない単身赴任中の主人へのプレゼントに購入しました。シンプルだけどお洒落なデザインで、こんなバッグを持って男の人が買い物してたらカッコ良いな。と。 しっかり作られていて、役立ちそうです。 子どもたちのメッセージカードと一緒に主人に届けます。ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 ご主人様にも気に入って使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。(*^-^*)
こんばんは! 今日届きました。 これからの季節に合った涼しげな生地で、爽やかな感じで素敵です。 有難うございました。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
お品もの無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。 肩から掛けられるうえに大容量なので、これから活躍してくれそうです。 紐が付いているのも嬉しいです。色違いでの購入も考慮してます。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
防水エコバッグ・カーキー (ひも付き)
本日お品物が到着しました!大切に使わせていただきます。この度は迅速に手配くださりありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!