
よかったです。(*^-^*) ありがとうございました。

購入して、GWに入ってしまうので発送は遅くなるかな。と思っていましたが、すぐに送って頂きました。ありがとうございました。母の日に母に1枚、自分用に1枚と思い2枚購入しました。2枚とも自分で使いたいと思ってしまいました(笑) 生地は薄くてどうかなと思いましたが、水を弾いてサラサラな着心地が良かったです。また違うイロも購入したいと思いました。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
とても早い対応ありがとうです。 とても使いやすそうです。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
今日、無事に届きました。 ちょうど良い厚さで軽いのにしっかりしていて尚且つ大きい! 持ち手も余裕があるので肩に掛けられそうです。 良い買い物が出来ました、ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

本日受け取りました。 主人と共用出来るシンプルな物かつ撥水加工されているということで購入しました。 すぐに送っていただき、ありがとうございました。 たくさん使います!
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
本日無事に商品が届きました(^-^) 軽くてでも大きく、肌触りも気に入りました(^-^) 買い物時にいいエコバックないかと探してましたので、明日から早速使わせていただきたいと思いますv この度は本当にありがとうございました!
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

素敵なエコバッグが届きました。 ちょうど良い大きさで使いやすそうです。 畳んでマジックテープで留められるところも気に入りました。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

本日無事日届きました。 色で悩んでいたところ安定の黒が再販されて即購入を決めました。 作りが丁寧でしっかりとしていて何より軽いのが良いですね! 毎日の買い物 今は3日に一度の買い物に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

本日届きました! 迅速なご対応ありがとうございました! とても素敵です!大切にします! この度はありがとうございました😊
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

今日、無事に届きました! 迅速な対応ありがとうございました。 赤は、凄く可愛いです😌💓 直ぐにでも、使いたいと思っています😌 また、よろしくお願いします!
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
防水エコバッグ・黒 (ひも付き)
使いやすいです!