
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

レビューが遅くなり、申し訳ありません!無事受け取り、大活躍中です。思っていたよりもカナリたくさん荷物が入りますし、生地も丈夫で軽くコンパクトに畳める、そしてデザインもシンプルで使いやすく、言うことなしです。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
届きました。 早速 使わせて頂いています。 いい感じです。ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
届きました。柔らかい生地で頭の締め付け感がなくてとっても良いです。本当にありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

先日届き、早速使いました。 大きめなサイズなので多少買いすぎても無理なく入り、肩がけ出来るのでたくさんの荷物を1度に運ぶことができて楽でした。 素材も厚みがあり、しっかりとしたものでした。 レジ袋有料化に伴い色々探していましたが、とても良いご縁でした。ありがとうございました。 リピ買いする時はまた宜しくお願いします。
ご満足いただけて良かったです。(*^-^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

お品もの、昨日届きました。 ギリギリに注文したのですが…迅速な発送のおかげで間に合いました。 母の日にエプロン&エコバッグプレゼントしました。 私が先日購入したエコバッグを「それ、良いね❗」と、言ってましたので…とても、喜んでくれました。 ありがとうございました‼️
喜んでいただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。 凄く可愛いです。気に入りました!! ありがとうございます。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

無事に届きました。 ありがとうございました。 息子に使わせようと思います。

迅速な対応をして頂きありがとうございました! シンプルで使いやすそうで、たくさん使わせて頂きます!
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
防水エコバッグ・ネイビー(ひも付き)
今日届きました!ありがとうございます♬