
早々に発送していただけて嬉しかったです。 防水生地なのに凄く手触りが良くて驚きました! 大きめだし、デザインもカッコ良くて、お店をはしごしたい時に大活躍してくれそうなエコバッグです。 買って良かったです!
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

軽くて着心地のよい素敵なエプロンです。 スタイルも想像していたとおりでした、 たいへんな状況のなか、迅速に発送いただき、有難うございました。
先週届いてます~ 子の三角巾に利用しますね。 男の子ですが、とても似合ってます。 ありがとうございました。

無事に商品届きました。 たくさん 使わせていただきます。 ありがとうございました。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。お品物は無事に手元に届き確認しております。また、早速使わさせていただいております。自分が予想していた以上に多くのものが入り、今まで使っていたエコバッグがパンパンだったところが余裕を持って買い物をすることが出来るようになりました^^ また、雨の日も自転車で買い物に行くことが多く、防水対策をしつつも購入物への気掛かりと言いますか、負担が減るといいなと期待しております。これからも沢山愛用させていただきたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
たくさん使ってもらえると嬉しいです。 ありがとうございました。(*^-^*)

今日届きました! とても丁寧に包んでいただき有り難うございます。 ジップ付きのビニールに入っていました。 広げてみると大きさもちょうどよく、また、袋内側の紐部分も使いやすそうでとても良いです。 生地もしっかりしているのでお買い物が楽しみになります。 こちらは夫用に購入しましたが、シンプルながらオシャレで使い勝手が良さそうなので(しかもコンパクトになるし)とても喜んでいました!有り難うございます。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
一目惚れして購入させてもらいました!写真以上にかわいくて大満足です😊発送も早くて助かりました。いっぱい使いたいと思います。‼️
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

とても、丁寧に、縫ってあり、お気に入り、✴️ました。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。(*^-^*)

昨日 届きました 早速 息子に使って貰います。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ワンショルダーエプロン
素敵な商品ありがとうございます😊