
気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

見た目も機能もとても良いです。 沢山入って、防水で見た目も可愛く、とてとコンパクトに畳める、最高のエコバッグです! 大切に使います。 本当に有難うございました♡
気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

作りがしっかりしていて容量も大きいので、まとめ買いで荷物が多くなっても問題なく使うことができました。 手さげ部分の幅が広かったので、肩に掛けたときに痛くなり辛く、重いものを運ぶのも楽でした。 デザインがシンプルなので、男女問わずに使えると思います。 袋の有料化などでこれから使う機会が多くなると思うので、どんどん使っていきたいです。
たくさん使っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。(*^-^*)
この度も 素敵な お仕事帽子を ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

とても良いお買い物が出来ました。 色も綺麗で何だか使うのが勿体ないと思ってしまいます。 デザインもおしゃれなので、 色違いで、何枚か持っていて、気分やその日の服装に合わせて使い分けしたいくらいです。 by、kingまま
気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。(*^-^*)
無事届いています。色目もデザインもとても気に入っています。 大事に使わせて頂きたいと思います。有難う御座いました。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
思ってた以上に可愛いお仕事帽子でした。 また お願いしたいと思いました^ - ^
本日到着いたしました。思っていた以上に軽く付けやすいキャップでした。大満足です。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。 またきかいがありましたらよろしくおねがいいたします。
本日届きました。 ありがとうございます。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
防水エコバッグ・黒 (ひも付き)
とても便利で気に入ってます。 大きさもスーパーの買い物にも使える大きさ。 ペットボトルいれても大丈夫なつくり。 肩にかける持ち手もしっかりしてて太めですし、お値段も安く、使い勝手がいいです。 たくさん使います。ありがとうございました。