

使いやすい大きさで購入して良かったです! 色違いでほしくなりました😊 その時もよろしくお願いします!
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

昨日届きました。 今回色違いで再び購入しました。 シンプルでとてもいいです。 大切に使いますね。 ありがとうございました( ‘ᴗ’ )

無事に届きました‼️大き過ぎず小さ過ぎずちょうどいいサイズで、生地もしっかりしていて使いやすそうです(^-^)ブルー系の服が多いので、赤はさし色になり持ち歩くのが楽しみです。迅速な対応、ありがとうございました‼️

届きました。素敵なお品ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
見た目も素敵ですが、紐がとても便利です😊
本日受け取りました。薄手で柔らかいので使いやすく、とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。有難うございました。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

迅速に対応して頂いてありがとうございます✨ 大容量で肩持ちできるエコバッグを探していて出会いました❗️ とても丈夫そうな生地で折り畳み方も簡単で使いやすそうです✨
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
一昨日届いてさっそく使わせていただきました 色、形、大きさ、どれも気に入り満足しています。 また近いうちもう一つ購入するかもしれません よろしくお願いします😊ありがとうございました😊
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。(*^-^*)

防水エコバッグを探していました シンプルでお手軽な値段だったのですぐに購入してしまいましたが、使うのが楽しみです! メッセージへのお早い対応ありがとうございました!
ご満足いただけると嬉しいです。 ありがとうございました。(*^-^*)
防水エコバッグ・黒 (ひも付き)
個人的に連絡していただける方が多かったのですが、発送の通知だけでしたので少し寂しかったです。発送は早かったので助かりました(^^) 私の母に渡す予定なので反応が楽しみです!ありがとうございました!