
無事にお手元に届いて、気に入って頂けたよぅで💕良かったです🎵( *´艸`) お時間頂いてすみませんでした💦💦 また少しずつ、増やして行くので、ちょこちょこ覗いて頂けると嬉しいです💕 ありがとぉございました。(*^^*)💕💕
ゆらゆら揺れて、キラキラがとても素敵なピアスです❇︎(*≧艸≦)❇︎ 夏の時期にピッタリ‼︎涼しげな感じがいいんです〜〜🎶 作家さんも優しい方で、プログでも仲良くさせていただいてます♡
ありがとーございます🎵( *´艸`) 気に入って頂けたよぅで💕💕嬉しいです🎵( *´艸`) blogでもいつも楽しくお話しして頂いて、ありがとーございます❗️ これからもblog共々仲良くしていただけると嬉しいです💕💕
無事にお手元に届いて、喜んで頂けて❗️こちらこそ、ありがとぉございました🎵( *´艸`) また良かったら覗いて下さいね☺ でゎでゎ、ありがとぉございました(о´∀`о)
今日無事に届きました(*^^*)♪♪♪ 可愛らしくてキラキラでとても気に入りました☆ 可愛いストラップもありがとうございました😃イニシャル入りでとてもうれしかったです。 丁寧な対応と細かいやり取りで安心して買い物することができました😃 また素敵な作品を期待してます♪ありがとうございました♪♪
無事にお手元に届いたようで(^w^)また気に入って頂けたようで、良かったです🎵🎵発送までお時間頂いて、すみませんでした。 またチョコチョコ覗いて頂けると、嬉しいです(*^^*) ありがとぉございました(*^^*)(*^^*)
無事にお手元に届いたよぅで✨良かったです💕💕 こちらこそ、ありがとぉございます🎵 ご丁寧に、レビューまで頂けて、嬉しいです🎵 また良ければ、仲良くして頂けると嬉しいです(*^^*) ありがとぉございました(*^^*)💕💕
本日届きました。 とても可愛いいです( •ॢ◡-ॢ)-♡ メッセージもすぐ送ってくれたり、梱包も丁寧で大満足です。 大切に使わせていただきます🎵 かわいいストラップまで頂きありがとうございました。 また覗かせていただきます。
無事にお手元に届いて、気に入って頂けたよぅで(*^^*) 良かったです💕💕 レビューも頂いて、ありがとぉございます💕💕 また気になるのがありましたら、お気軽にお声かけて頂けると、嬉しいです😊😊😊 ありがとぉございました(*^^*)💕💕
ありがとぉございます(^w^) 喜んで頂けて、無事にお手元に届いて😊😊😊 発送までお時間頂いてしまって…すみませんでした💦💦 また仲良くして頂けると、嬉しいです💕 ありがとぉございました💕💕
気に入って頂けたよぅで良かったです(*^^*) 浴衣の時に、付けて頂けると、嬉しいです(*^^*) 発送に時間が掛かってしまってすみませんでしたm(_ _)m また良かったらチョクチョク覗いて貰えると嬉しいです(*^^*) ありがとぉございました(*^^*)💕💕
無事に到着と、気に入って頂けたよぅで良かったです(*^^*) ありがとぉございました(*^^*)(*^^*)
本日無事にお品物届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ つぶれないように箱にまで入れていただきまして誠にありがとうございます( ; ; ) とーってもかわいくてヘビロテになりそうです( ; ; )❤️!また、金具変更やおまけに素敵な紫陽花のストラップまでつけていただき、感謝の言葉しかございません。お譲りしていただいたものは大切に使わせていただきます。。。メッセージでもたくさんお話できて楽しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )❤️ 名残惜しくはありますが、この度は丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
こんにちは❗️無事に届いて良かったです💕💕 そして気に入って頂けたよーで☺☺嬉しいです😸 お花がお好きだと言うことだったので☺アジサイも良かったら使って下さい(*^^*)(*^^*) 私の方こそ、メッセージでお話し出来て楽しかったです💕 ありがとぉございました🎵(^w^) 私もお花好きなので、少しずつ増やして行こうと思ってます。 またちょこちょこ覗いて貰えると、嬉しいです😸 この度は、本当にありがとうございました💕💕💕
貝殻のテラリウム ゴールド
本日無事に届きました✨ 丁寧に包装してあり、そしてプレゼントまでも❕ ❀.(*´▽`*)❀.有難うございます。 夏にピッタリのとっても素敵なピアスですよね⭐️ 使うのが楽しみ〰です‼