
ありがとうございます(*^^*) 喜んで頂けて、本当に嬉しいです(*^^*) また こちらこそ宜しくお願いします(*^^*)(*^^*) ありがとうございました(*´ー`*)
サイズ感、質感とっても可愛くて気に入りました。 オマケのストラップもめっちゃ可愛くて〜 涼しげな感じなので、今から活躍しそうです❗️ 梱包もしっかりしてて安心でした。
ありがとうございます(*´ー`*) 気に入って頂けたよぅで、嬉しいです(*^^*) レビューもありがとうございます(*^^*)
届きました! すっごい綺麗でかわいいです♡ おまけまでありがとうございました(*´︶`*)。 旅行にも間に合わせたいというご対応ほんとうに感謝いたします。旅行のお供にさせていただきます!!!。
ありがとうございます(*´ー`*) 気に入って頂けて良かったですーσ(≧ω≦*) ご旅行に間に合って良かったです(*^^*) 何度もメッセージの対応もありがとうございました(*´ー`*) ご旅行楽しんで下さいね(*^^*) ありがとうございました(*^^*)❤️❤️

届きましたー☆もおおおおーカワイイです💓 何度も確認、又新たなご提案を頂き、オーダー当初よりも素敵な作品を作って頂きました。 友達の誕生日プレゼントとお伝えしたらカワイイラッピングまでして頂き、ありがとうございます😊
気に入って頂けて、本当に嬉しいです‼️ ラッピングも、メッセージの内容でお友達のプレゼントとお聞きしたので、勝手でしたが、させて頂きました。 喜んで頂けて良かったですーσ(≧ω≦*) またチョコチョコ覗いて下さいね(*^^*) 本当にありがとうございました(*^^*)(*^^*)
こちらこそー(・∀・)人(・∀・)ありがとうございます(*^^*)お時間頂いて、すみませんでした💦💦💦
おはようございます(*^^*) 無事に届いて気に入って頂けたようで、良かったです(*^^*) レビューも頂いて、ありがとうございます☺️ また良かったら、チョコチョコ覗いて下さいねσ(≧ω≦*) ありがとうございました❤️❤️

先ほど受け取りました! サイズ感といい、キラキラ感といい、想像以上に かなり可愛いイヤリングが届き、とっても気に入りました💗😊 確認の写真も何度も送ってくださり、金具の希望も聞いて頂き、とても気持ちの良い取引でした! また、可愛いオマケも付けてくださり作者さんの作品の虜になりました…😍 たまに覗きに来ると思うので、機会があれば再度購入させて頂きたいと思います! ありがとうございました💗
こんにちは(*^^*) 無事にお手元に届いたよぅで、良かったです(*^^*) 気に入って頂けて、喜んで頂けて、嬉しいです(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました❤️❤️ 良ければ、これからもチョコチョコ覗きに来てくださいね☺️ ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございます🤣❤️❤️❤️喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) レビューもして頂いて(*^^*) ありがとうねございました(*^^*)
ありがとーございます😍😍😍気に入って貰えたよぅで、嬉しいです😁😁😁 発送までお時間頂いて、すみませんでした💦💦 ありがとーございましたぁ😁❤❤
無事に届いて❗️良かったです😁 いえいえ🎵こちらこそ(*^^*) ありがとーございました(*^^*)💕💕 これからも、ヨロシクお願いしますね😁💕💕
再 再販 しずくの中のシーグラス ピアス イヤリング
とっても丁寧で迅速な対応をしていただきました! ラッピングなども可愛くて、優しい気配りが 伝わってきました。 またぜひお願いしたいです(*^ー^)