
ありがとうございます(*^^*) そぅ言って頂けると嬉しいです(*^^*) レビューも頂いて、ありがとうございます(*^^*) また良かったら、覗いて下さいね☺️ ありがとうございました(*´ー`*)

先程受け取りました☆ いつもスムーズで丁寧な対応をありがとうございます。 とてもキレイで中の貝殻も可愛らしくて、購入して良かったです*.(๓´͈꒳`͈๓).* おまけもまた夏らしいチャームを入れていただきありがとうございます☆どちらも大切に使わせていただきます♡またよろしくお願いします(ฅ'ω'ฅ)
ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) レビューも 頂いてありがとうございます。(*´ー`*) また良かったら、覗いて下さいね(*^^*) ありがとうございます(*´ー`*)
届きました❗(^-^) ありがとうございますm(__)m とーってもきれいです❗(≡^∇^≡) つけるのがもったいないくらい…(*^ー^)ノ♪ ストラップもありがとうございます(^-^) 包装もしっかりしてて、シロクマくんも可愛かったです(^з^)-☆❗ またちょこちょこ覗かせてもらいますね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆❤
ありがとうございます(・∀・)人(・∀・) 喜んで頂けて、嬉しいです(*^^*) またよかったら、チョコチョコ覗いて下さいね(*^^*) ありがとうございました(*´ー`*)
届きました❗(^-^) ありがとうございますm(__)m とってもきれいで、とってもかわいくて…(*^▽^*) 嬉しいです❗(≡^∇^≡) サイズもちょうど私にはピッタリでした❗(*^-^*) めちゃくちゃ気に入って、毎日付けて行きそうです(^-^) ストラップもありがとうございますm(__)m ペンダントにしそうなくらいきれいです❗(^з^)-☆ 包装もしっかりしていました❗迅速な対応もありがとうございます(*^ー^)ノ♪ また、ちょこちょこ覗かせてもらいますね\(^o^)/
ありがとうございます((o(^∇^)o)) ストラップもご注文頂いた感じで、作らせて頂いているので、喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) メッセージの対応とレビューまで頂いて、こちらこそ、ありがとうございました(*´ー`*) また良かったら、宜しくお願いしますね(*^^*) ありがとうございました(・∀・)人(・∀・)

友達の誕生日プレゼントにと購入させていただきました。ラッピングまで丁寧にしていただき、友達もとても喜んでくれました☺️🌷また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます(*^^*) お友達にも喜んで頂けて、私も嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら、お声掛けて頂けると、嬉しいです(*^^*) レビューも頂いて、ありがとうございました(*´ー`*)

2回目の購入です。 今回も可愛いストラップありがとうございます😊 友達へのプレゼントに購入したものが気に入ったので今回は自分用で。 またちょこちょこ覗かせていただきます。
そんな風に言って頂けると、嬉しいですσ(≧ω≦*) ありがとうございます(*^^*) また少しずつ、増やしていくので、良かったら、覗いて見て下さいね(*^^*) 少し たて込んでいて、お時間頂いて、すみませんでした(^^; メッセージの対応も、何度もありがとうございました(*´ー`*)

本日届きました。思ってた以上に可愛らしくて気に入りました✨おまけのストラップも可愛くてどちらも大切に使いますね❗ありがとうございました🎵
気に入って頂けたよぅで、嬉しいですσ(≧ω≦*) ありがとうございます(*^^*) レビューも頂いて、ありがとうございます(*^^*) また、良かったら覗いて下さいね(*^^*) ありがとうございました(*´ー`*)
お手元に無事に届いて、喜んで頂けて、良かったです(*´ー`*) メッセージでも、何度も御対応して頂いて、ありがとうございました(*´ー`*) では、またお声をかけて頂けると嬉しいです(*^^*) ありがとうございました(*´ー`*)
ありがとうございます(*´ー`*) 喜んで頂けて 私も嬉しいです(*^^*) 何度もメッセージの対応もして頂いて、ありがとうございました(*´ー`*) また良かったら、チョコチョコ覗いて下さいね(*^^*) ありがとうございました(*´ー`*)

想像以上に可愛かったです。 自分用にも購入したいな🤗 ご無理を言いましたのに、丁寧に対応していただいてありがとうございました。
ありがとうございます(*´ー`*) 喜んで頂けて、私も嬉しいです(*^^*) またチョコチョコ覗いて下さいね(*^^*) ありがとぅございました(*´ー`*)
再販 ガラスドームの海
とっても可愛いです! 真夏のお出かけもテンション上がりそうです😊 ラッピングもステキでした。