
ありがとうございます(*^^*) お時間かかってすみませんでした💦💦😅 お気に入りにしていただけて、嬉しいです(*^^*) ありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、ありがとぅございます(*^^*) お待ち頂いて、申し訳ありませんでした。 喜んで頂けると、嬉しいです(*^^*) 本当にありがとうございました(*^^*)
ありがとぅございます(*^^*) そぅ言って頂けると嬉しいです(*^^*) お待ち頂いているのに、なかなか自分で納得出来る物に仕上がらず、お待ち頂いて、すみませんでした💦💦 私の方こそ、ありがとぅございました(*^^*)(*^^*)
ありがとぅございます😆💕💕 そぅ言って頂けると嬉しいです(*^^*) ありがとぅございました💕💕
もぉー早っ!!!到着しましたぁ\(^^)/ 思ってた以上にかわいぃー♥そして! 涼しげ(*^^*) 次また、色違いお願いしたいと思います(^^)ぁりがとぉございました。 お心遣いも、嬉しかったです!!!
こんにちは☺️ 到着して良かったです‼️間に合いましたかね⁉️(*^^*) 気に入って頂けたよぅで、嬉しいです(*^^*) ありがとうございます(*^^*) また良かったら、お声かけて下さいね(*^^*) メッセージも何度も対応して頂いて、ありがとうございました(*´ー`*) ありがとうございました(*´ー`*)
ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたよぅで、私も嬉しいです(*^^*) お時間かかってすみませんでした💦💦💦 レビューも、ありがとうございます(*^^*) ありがとうございました(*´ー`*)
ありがとぅございます(*^^*) グリーン今年初で作ってみました(*^^*)そぅ言って頂けると嬉しいです(*^^*)ありがとぅございました(*´ー`*)

商品届きました❗とても素敵ですありがとうございました。
ありがとぅございます(*^^*)発送までお時間かかってすみませんでした💦💦💦ありがとぅございました(*´ー`*)
とてもステキです!一目惚れしてお願いしました。 実際につけてみると、とても涼しげで大きさもちょうど良く、この季節は大活躍間違いなしです。 とても丁寧に対応してくださり、お気遣いもいただいて、お願いして本当に良かったです!
ありがとうございます(*^^*) そぅ言って頂けると、本当に嬉しいです😆😆😆 メッセージの対応も、ありがとうございました(*´ー`*)
ありがとうございます(*^^*) なかなか、思うように仕上がらずで、お時間がかかってしまったのに、メッセージの対応も都度して頂いて、ありがとうございました(*´ー`*)本当にありがとうございました(*^^*)
再販5 ガラスドームの海
商品届きました🎵 しっかりとした梱包ありがとうございます!! 商品も夏らしくカワイイです✨ 早速のお気に入りピアスになりました🎵🎵