

この度はご注文いただき、ありがとうございました。 ご友人様の美容室の開店祝いとして当方の商品を選んでいただき、大変光栄です。 また、いただきましたコメントの内容からもとても喜んでいただけましたようでこちらと致しましても大変嬉しく思います。 美容室にいらっしゃったお客様との話題作りのひとつになれたことも嬉しい限りです。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
レビュー遅れてすみません :涙: 丁寧な梱包と質問への対応ありがとうございます。 無事プレゼントもすることができました、大変喜んでいただけたのでほっとしています。 また自分用にお願いするかもしれません、そのときはよろしくお願いします :にこ:
この度はご注文ありがとうございました。 また、レビューもありがとうございます。 先様にも喜んでいただけたそうで私も嬉しく思います。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
到着しました。 手持ちの古いコサージュを、卒業式のために 新調しようと思い、購入しました。 アイボリーは合わせやすい色ですし、胡蝶蘭が とても上品で素敵ですね! ボリュームもバランスも、ちょうど良いです。 地味なスーツでも、顔まわりが華やかになりますね。 良いお買いものができました。 この度は、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事にお届けでき、安心いたしました。 卒業式用にご購入いただいたとのことで大変光栄です。 コサージュもご満足いただけましたようでとても嬉しく思います。こちらこそこの度はご注文いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
画像通りで期待通りのステキなアレンジです。小さいのにみっちりお花が入っていて、ピンク系もグリーン系も、色のハーモニーとバランスが、とても素敵です。とても気に入りました。お正月用として出品されていましたが、オールシーズンOKだと思います
画像通りで期待通りのステキなアレンジです。小さいのにみっちりお花が入っていて、ピンク系もグリーン系も、色のハーモニーとバランスが、とても素敵です。とても気に入りました。お正月用として出品されていましたが、オールシーズンOKだと思います
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来ましたようで安心いたしました。 また、お気に入りいただけましたようで何よりです。 プレゼントされる方にも喜んでいただけると幸いです。 この度はご注文ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
素敵な淡いお色がリビングを一気にオシャレにしてくれました。 いろいろな大事な額とかと一緒にコーナーを作りました。 色あせなどにも注意して大切にします! kuuf
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来、安心致しました。 ご満足いただけましたようで何よりです。 この度はご注文ありがとうございました。
昨日無事に届きました。本当に可愛くて素敵で、とても嬉しいです(*^-^*)また、発送の際にはたくさんのご配慮をいただきまして、本当にありがとうございました。ご丁寧な対応、そして素敵なお花でとても嬉しかったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 また、商品もとても喜んでいただき嬉しい限りです(*^^*) この度はご注文ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
本日午前中、商品無事に届きました^_^ ナチュラルな門松で、凄く可愛いです(≧∇≦) 届いて早速玄関に飾らせていただきましま(^o^) この度は、いろいろ発送のご配慮をしていただき、ありがとうございました♪ お世話になりましたm(_ _)m
明けましておめでとうございます。 レビューありがとうございます。 無事に商品がお手元にお届け出来、安心致しました。 とてもご満足いただけましたようで嬉しいです(*^^*) この度はご注文ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
ご連絡が大変遅くなりました。 写真以上にステキで、非常に喜んでおります。 新しい年を華やかに迎えられそうです。 本当にありがとうございました。 また、色々と親切に対応していただき感謝して おります。 これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来ましたようで、安心致しました。 また、商品も大変お気に入りいただけて嬉しいです。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 この度はご注文ありがとうございました。 良いお年をお迎えください(*^^*)
サイズは小ぶりですが、とても華やかで💖、優しいカラーのコーディネートで、癒されます(o^^o) 新春をキレイなお花で迎えることができ、ありがとうございました! ラッピングもご丁寧でした!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来ましたようで、安心致しました。 また、商品もお気に入りいただきありがとうございます。 小ぶりなサイズですが、置場所によって縦にしたり横に置いたり出来ます。向きもお好きな向きでお飾りいただけますので色々とお楽しみください(*^^*) この度はご注文ありがとうございました。 良いお年をお迎えください(*^^*)
【yunonko様専用ページ】 三日月のトピアリー(月でブランコ)
美容室の開店祝いに購しました。 三日月の形をしたトピアリー、ネット上で探しまわっても他では見つかりませんでした。 月の名前が入った店名の友人の美容室、これしかない!と思い予約させて頂きました。 先日無事、美容室に届いたそうです^^ 友人からのメールには、可愛すぎてびっくりした!どこでオーダーしたの?と書かれており、お店に来店された方からもどこのですか?と聞かれるなど、可愛すぎて目立っていたと言ってもらえて本当に嬉しかったです! 大変丁寧なやり取りで、とても気持ちよく買い物が出来ました。 本当に、ありがとうございました^^