
この度はご注文ありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。また、お気に入りいただけて嬉しいです。よいお年をお迎えください(*^^*) 今後ともよろしくお願いいたします。
本日お品物が届きました。本当に素敵なクリスマスツリーです。(*^^*) 初めに拝見した時は完売済で・・・でも、諦めきれずにお問い合わせさせて頂き、今回の再販でやっと購入出来ました。グリーンと白のコントラストが本当に綺麗で・・( *´艸`)来年はもう少し大きめのツリーも購入したいですね・・・この度は素敵な作品を有難うございました。(*^▽^*)
chachamama様 この度はご注文ありがとうございました。こちらの製作状況により、販売再開出来るまで一週間ほどかかってしまい、大変お待たせしたのにも関わらずご注文してくださりこちらこそありがとうございます。お気に入りいただけてとても嬉しいです! 今後ともよろしくお願い致します。
本日届きました。丁寧に梱包されていたおかげで花の脱落や破損もない状態で受け取ることができました。早速リビングに飾りました。色合いがナチュラルでリビングによくなじみました。我が家にクリスマスの雰囲気が出てうれしくなりました。このたびは素敵な作品をどうもありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました。 商品も無事にお届けでき、またご満足いただけましたようで何よりです。 早速リビングにお飾りいただき、ありがとうございます。 よく馴染んでいるとのことで私と致しましても一つお手伝いが出来たかな!と嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
キノコと月のコントラストがなんとも気に言っています(≧∇≦) ダイニングのアジアンタムちゃんの横に仲間入りしました(≧∇≦)秋らしくてgoodです♪♪♪
この度はご注文ありがとうございました。 商品も無事にお届けでき、またご満足いただけましたようで何よりです。 早速ダイニングにお飾りいただけて嬉しいです。 メルヘンチックな世界観をどうぞお楽しみくださいませ(*^^*) こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
こんにちは(*^^*) 無事に届きました♪ とても可愛くて早速飾らさせて頂きました♪ 梱包も大変丁寧にして下さりありがとうございます(*^^*) 終始、とても気持ちの良いご対応にも心より感謝を申し上げます♪ また是非、よろしくお願い致します(*^^*)♪
この度はご注文ありがとうございました。 台風の影響が少し心配でしたが、無事に商品をお届けでき安心いたしました。 また、商品もご満足いただけましたようで何よりです。 こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
予定通り土曜日に届きました。今日の送別会で無事に先輩に渡す事が出来ました!普段は大人しい人なのですが、凄い喜んでくれました。一年共に仕事してきましたが、あそこまでテンションの上がった先輩を見たのは初めてかもしれません!こちらで選んで本当に良かったです!またご縁がありましたらよろしくお願いします。今回は素敵な買い物ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました。 商品も無事にお届け出来、また先様にも大変喜んでいただけたご様子で安心いたしました。 こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
本日無事届きました :笑顔: 可愛らしい形に大好きな色合いで、ひとめぼれでした :にこ: ご丁寧な対応と、しっかりした梱包で、大変満足致しました :にこ: また宜しくお願い致します :笑顔:
この度はご注文ありがとうございました。商品も無事にお届け出来、またご満足いただけましたようでなによりです。 こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
:にこ:丁寧に作成してあり、センスも良くおしゃれでした。
この度はご注文ありがとうございました。ご満足いただけましたようでなによりです。 今後ともよろしくお願い致します。
お正月飾り ミニしめ縄(狛犬) 【左側】
本日、無事に届きました。 丁寧に梱包されていたので、壊れなどは全くありませんでした。 とても素敵ですぐにでも飾りたいところですが、お正月飾りですので、年末になったら飾りたいと思います♪ 素敵でかわいらしいお飾り、飾ることを考えただけで幸せな気持ちになれます :にこ: ありがとうございました。