
この度はご注文いただきありがとうございました。 レビューありがとうございます。 ご友人の方にも喜んでいただき嬉しい限りです(^_^) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 こちらこそありがとうございました。
レビューが遅くなりました。 実家の仏壇用に購入しました。 サイズも調度よくて、とっても素敵です♪ プリザーブドフラワーなのにお値段もお手頃でした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご仏壇用にご購入いただき、ありがとうございました。 サイズもちょうど良かったとのことでよかったです(^_^) また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 こちらこそありがとうございました。

連絡が遅くなってしまってごめんなさい。 ステキなラッピング、迅速に対応していただきありがとうございます! 今回、友人への引っ越し祝いの贈り物として注文させて頂きました◎受け取った友人が、かわいい!!と喜んでくれました(*^-^*) 可愛い上に、他では見かけない珍しいトピアリーなので一目惚れでした♪メッセージカードも付けて頂けるのでプレゼントにピッタリで、引っ越し祝いを贈るのは初めてでしたが大切な友人に喜んでもらえたので本当に良かったです。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。.:*:・'°☆
この度はご注文ありがとうございました。 レビューありがとうございます。 お褒めいただき恐縮です。 ご友人の方にも喜んでいただけて嬉しいです(^_^)こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

友人へのプレゼントに購入。ちょこんと可愛らしく、一人暮らしのお部屋にも飾れると、とても喜んでくれました♪袋もつけて頂きありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。 無事にお届けでき、またご友人様にも喜んでいただけて何よりです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

届きました! とても可愛くて丁寧な作りで気に入りました🎶 友達も喜んでくれると思います! 色々とお心遣いありがとうございました(*^_^*)
この度はご注文ありがとうございました。 お気に入りいただけて何よりです。 ご友人様にも喜んでいただけると嬉しいです(^_^) 今後ともよろしくお願いいたします。
コサージュ、届きました。 写真以上に、可愛く素敵でした❤ これから、子供の三者面談・体験学習・卒業式・入学式と いろんな行事にと活躍しそうです。 ありがとうございました(*^。^*)
この度はご注文ありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 また、ご満足いただけましたようで何よりです。 色々なシーンでお使いいただけるとこちらと致しましても嬉しい限りです。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました 母の日にプレゼントとして購入しました 到着予定日等、メッセージにて相談することができてとても助かりました…母も喜んでくれ、良かったです
この度は母の日ギフトのご注文ありがとうございました。 また、レビューもいただきありがとうございます。 お母様に喜んでいただけましたようで何よりです(*^^*) 今後ともよろしくお願いいたします。

母の日のプレゼント用にと購入させていただきました^^ とても綺麗で素敵な作品でした。 おかけでお花が好きな母もとても喜んでくれました。 今は部屋に大切に飾ってくれていますが、お部屋にも映えてくれてとっても可愛らしいです。 また、発送のお手続きや梱包なども迅速且つ丁寧で、気持ちの良いお取り引きをしていただき有難く思います。 この度は素敵な作品を本当に有難う御座いました。
この度は母の日ギフトのご注文ありがとうございました。 レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、またお母様にも喜んでいただけましたようで何よりです(*^^*) こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

くま好きな、母にプレゼントしました。 とても喜んでくれて、こちらもとても嬉しい気持ちになりました♥♥♥ ありがとうございました。
メッセージ、レビューありがとうございます。 この度は母の日ギフトのご注文ありがとうございました。 お母様に喜んでいただけましたようで嬉しいです。 いつもご愛顧いただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

とても清楚で優しい雰囲気の作品で気に入りました。対応も早く梱包もばっちりで、心配していたダメージもなくホッとしました。友だちへのプレゼント用に購入させていただきましたが、友だちもきっと喜んでくれると思います。今回はありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。 メッセージ、レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、またお気に入りいただけて嬉しいです。ご友人の方にも喜んでいただけると幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
【再販】千日紅のトピアリー(サーモンピンク&赤紫&白)
レビューが遅くなりすみませんでした(>人<;) とてもとても可愛くて 友達にも喜んで貰えました〜‼︎‼︎ メッセージカードや持ち運び用の袋も入れてもらえて心遣い感謝です☆ 本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎