フレンチシェフ


小エビテリーヌと赤ワイン似を其々お願いしました♪ 届いた夜にさっそく全部頂きましたがとっても美味しかったです テリーヌはデパート等のは薄っぺらく高い割にいまいちなのでこれは 厚めにカットできるし食べ応えありあっと言う間に全部食べてしまいました :あはは: お肉も柔らかくてホロホロして特にイベリコ豚が気に入りました :にこ: 対応も良くまた食べたい時にお願いしたいと思いました♪ ありがとうございました :にこ:

先日、海老のテリーヌを購入しました。 到着日時などこちらの都合に合わせて頂けて大変助かりました。 お味、とても美味しかったです。 素材のお味が上品でソースはマリネにも良さそうだなぁと思いました。 バケットと白ワインで頂きました。 また是非購入したいです。

豚肉のリエットは、焼いただけのバケットとも合わせてみましたが、付いていたカリカリのガーリックトーストとの方が相性ばっちりでした! 豚肉だから少し脂が気になるかな?と思っていたけど、さっぱりしていたので沢山食べられます(笑) パテもさっぱりで、スパークリングワインといただきましたが最後まで美味しくいただけました♪ くるみの食感も良かったです♪♪ パンにマヨネーズ+粒マスタードと挟んでみましたが、こちらも美味しかった♪♪ 今度は枝豆のパテが食べてみたいな〜(^-^) いつもより贅沢なお正月ディナーになり家族も喜んでいました♪♪ 着日の件などもありがとうございます♪♪ また宜しくお願いします。

本日受け取り早速いただきました。 お肉がホロホロで本当に美味しかったです。 ご馳走さまでした。

濃厚で、エビやホタテの味がしっかりしていて、とっても美味しかった(*´∀`*)♪マヨネーズソースとの相性がいいですね♪♪スパークリングワインといただきました♪♪また宜しくお願いします。レビュー遅くなってすいません。

届いてすぐに食べました✨パテとても美味しかったです🎵付いていたソースは、絶品でまた購入したいと思います💖

マヨ系ソースが鶏ベースの肉にアクセントを加えつつ、肉の風味を引き立ててくれます。次回は、枝豆で是非食べてみたいです!

本日受け取りました。 発送日時等、丁寧なメッセージやり取りに加え 食品もとても美味しく家族で頂きました! ありがとうございます(*´ω`*) また鶏肉のパテはクルミから違うのに変わった時に頼みたいです。季節のものを楽しみにしてます!

少し酸味とピクルスをきかせたタルタルソースをかけてみて、白ワインと一緒に頂きました。 舌とお腹に安らぎを与えてくれます。とてもおいしいです!
イベリコ豚ほほ肉の赤ワイン煮込み
家族で久々に柔らかい美味しいお肉をいただきまさした 自分では柔らかいお肉料理が作れなくて こちらにお願いしました 優しいひとには優しい味がだせるのだと思いました 優しい対応に感謝です